{E8A1FCBC-AB60-4D71-92DA-631DFD450FB0}

三人の子ども達と、
観に行ってきました。

こちらの続きね






いや〜〜
大笑いです。
最初から最後まで


大声で笑ってしまいました。



途中ね、
胸がキューーーって よくわからない痛み?
がしたのは いつの記憶とリンクしたんだろ?




そしてね

無駄なものが大切なもの
うんうん そう思う。




皆んな個性豊か過ぎて超魅力的
     凄いわ〜〜
アクションも素晴らしい。








ちなみに2番目長男君は
メアリと魔女の花  を観ました。

2番目君は  おたく です。



おたくが経済を回していると言っています。
ほんと、そう思う
私に回してくれ





{E31F3E12-1C75-4C5F-8068-AFEE479D009F}

3番目ちゃんと四番目ちゃん。
二人共お姉さんになったね〜〜


四番目ちゃんは
3番目ちゃんに髪を染めてもらって
るんるんです。



帰りの車の中でも
子ども達は大きな声で歌を歌って、
とっても楽しそう。

私を笑わせようとして、おかしな事を言ってきたり




{19EC1845-D8D6-4829-8152-7282848C5753}



偶然に
逢いたかったお友達とも会えて
とっても嬉しかったよ
思わず抱きついた。

何回も携帯がダメになったり、
お引越し したりで。
昔のお友達とかには
私は殆ど行方不明者だから。
もしくは 全然今とは違う以前の私のまま凍結。





シネマズディ だったり
銀魂 初日だったりで、満席でした。
楽しませてもらいました


{353D275A-5AB3-458C-9965-83F420262D0C}



カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

セッションメニューはこちら覗いてね




お問い合わせ 
お申し込みは   pureheartkiyo@gmail.com





赤薔薇ハピネス癒しのフェスタ
            7月17日 月曜日 祝

詳しくはこちらね


{B0B956BF-1188-4434-96F5-761174277377}

ピュアナチュラルハート
ハーモニクスKIYO


子ども達の笑い声っていいね。

みんな、自分に一生懸命
今を楽しんでる。


いつからか、自分意外に一生懸命になってしまう。
自分を疎かにして。



自分を満たして、溢れ出る。
足りない幻想に氣がつくと平安にフラットになる。