{198A2E13-9AF9-498C-8605-5D8503D8C3D9}

31日にね わらぴよ食堂さんに行って来たよ。


前回のブログで、一緒に行く人いるかなぁって
小さい字で書いたんだけど
すぐにお返事が来て、皆んなで行って来ました。

初めてのわらぴよさんの方もいてね。
とっても美味しかった よかったって
楽しく美味しく あっと言う間の時間でした。





{8EE516C8-AD72-4D05-83D8-57D432616F13}

葛あんかけ野菜ちゃんぽん

外は雪が降って来たけど

熱々で美味しかった。
お汁もとっても美味しくてね。
とまりません。 
體もあたたまりました。


フルコースでお腹いっぱい食べて来ました。

ケンさん みんな有り難う

{4F87E4A5-747A-46D1-BCE0-101D74EF7708}



わらぴよさんの予定
 
※4月1日(土)~3日(月):バザー & 最後の油そば(11~15時)
●閉店・引っ越しに伴い手放す物のバザー(調理器具、器、家具、備品、食材等)。
●数ある油そばメニューの中でも最もシンプルで熱烈なファンのいらした「炎のもやし」(¥500)と、ドリンク類をご注文いただけます。




{9B234A10-6558-4532-9A41-6E56B8030092}


星KIYOのしあわせになる優しいヨガ

プライベートレッスン

      1時間  2000縁

                お友達となら 一人1500縁  4名様まで。

  ご希望の日にちをお知らせください。



星ヒプノヨガ

     1時間 15分  
      2220縁/人     定員4名様まで。
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら
  ご希望の日にちをお知らせください。
   




カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに
その他のメニューはこちら覗いてね


お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com




{B283F04A-8BD2-45C6-93A0-82C48DDB61C4}

ピュアナチュラルハート
ハーモニクスKIYO



深呼吸してみて(o^^o)
鼻からゆっくり吸って
鼻からゆっくりゆっくり吐いて
何回も
肩の力を抜いて
深く深く

呼吸を整えると
心も整う


穏やかになりたいときは
ゆっくり複式呼吸で、

活力が欲しい時は
力強く胸式呼吸で。


軽やかに穏やかに たおやかに。