{305D8B1E-E1AE-4ADB-949A-50554D03F273}


中島正明先生との出会いはこちら読んで見てね。


そう、
最初の 『オーム』を唱えただけで涙があふれた。





{612ED3CE-F0E5-4015-8E85-C2DEEB23F801}

長女様と三番目ちゃんの
住居にお世話になって、
朝、部屋から出たら この朝陽

眩しくて道が見えない程

それでもその光を見つめて
安心して歩いている私。

見えないこと、未知のことに
不安に思うのか
ワクワクとするのか?
どちらでもいい。


眩しさを怖いと思うのか
それでも見ようとするのか





なんとね、
瞑想講座のアシスタントの なお さんが
朝の挨拶で、まったく同じ体験をしていて
びっくり。この眩しい太陽をみながら自転車をこいで、このクラスに来たのだそうです




マサ先生のFBより

{D4AD2DEC-855E-46AD-8A62-A2BBE2787877}

{433AF37A-7E22-4627-89CA-D21B80231A74}

{45D643DA-65EA-4BEE-A4B8-81DEE0BC73EA}

{6B85B9A5-0B86-4A30-B896-082ED14242C4}







{9CE189B9-9228-4748-B5AA-41D4E371CF4D}
これわたしだ


{5AC1C46C-79C8-46B2-8BCA-700046B61E6C}
この頭も (笑)

向かい会っているAちゃんとは
駅を降りて直ぐにお逢いしたのね。


方向音痴のお上りさんの私
改札を出て さて・・・
と、前を見たら、ヨガマットを持っている
方々がいて、声をかけさせてもらったのです。
もしや 同じところにいくなら連れてって〜〜ってね。

皆様マサ先生のTTの同期なんですって
しかも皆さん東京以外から来てます。


Aちゃんとは
感想をシェアした時に
お互いに昔からの知り合いみたいだねって
お話をしたんです。






{867B0D1C-4CD1-4AFE-91FD-5C3D71BE3E89}




今回の講座では
私が最近感じたことの裏付けをしっかり
いただけたものでもありました。


私の23日のヨガと瞑想にもエッセンスはしっかりと入りますが、
今回の講座で学んだことは
ハーモニクスの講座に反映されると思います。
私とは違うアプローチの仕方がとっても新鮮でした。さらに違う角度からの説明が確かな根拠となります。

そう、今回のマサ先生の講座
殆ど量子力学の世界でした


物理の量子力学の世界 
波動の世界のお話ですから。

宇宙のシンプルな仕組みを知って
自分の人生をクリエイトして行こうよ、ってね
自分の世界は自分で創っている。

どんなふうに?
こんなふうに❣️  ってね。





意識を変えると世界がかわる
                一家に一人波動調律師
   1月27日 金曜日    初級 
          10時30分〜15時30分

   1月31日 火曜日   中級
           10時30分〜15時30分





お問い合わせ 
お申し込みは   pureheartkiyo@gmail.com





{A1315904-58E4-49B8-8820-570A1C6D6FBF}

三番目ちゃんと。





{6820AC19-0ABF-4C19-8CB3-873F3FD1B677}

三番目ちゃんから四番目ちゃんへ
お誕生日プレゼントのひとつ。

超辛かったよ。



マサ先生 アシスタントの先生方
今回ご一緒した皆さん
私をここに来させてくれた全てに感謝して。



{400174AD-C349-4CA8-BCBF-A4E213493E16}


軽やかに生きるキッカケに
こちら覗いてね





KIYOのヨガとゆるゆる瞑想
1月23日 月曜日     定員4名  残席2名
10時30分〜12時30分
参加費   3000縁
場所   南アルプス市十日市場


KIYOのヒプノヨガ&シンギングボール
1月28日 土曜日
13時30分〜15時
参加費   3000縁
場所   南アルプス市



星ヒプノヨガ

     2月2日 木曜日 10時半〜11時45分
      2222縁/人    定員4名  残席1名
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




どちらもお時間ありましたら
終わった後少しお茶しましょう。
差し入れ大歓迎です╰(*´︶`*)╯♡




{C368AB0A-12C8-445A-B41B-C2A840C1305B}


ピュアナチュラルハート
ハーモニクスKIYO


マサ先生が仰っていた
全てに及んでいる高次の意図

これを意識するだけで
世界が広がって行く


全てが愛(神)のなせる技

でもって、自演自作のこの世界

面白いよね。



そうそう
最近氣づかせてもらっていること
今日もマサ先生に念を押される形での
メッセージ(o^^o)
有り難うございます。