{E56CAAEC-8C04-4D21-962C-3B33DE8859BA}

Chieちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*会
わらぴよ食堂さんで
誕生日仕様のデザート*\(^o^)/*




前日は、みくさのみたからたまちの湯で


{79D07C9F-4D86-4033-8F1E-AC013B16259A}




お昼のおすすめ油そばセットにしました。
本日はナスです。
揚げた甘酢のナスが美味しい(*^^*)
{160F65DE-F75F-414B-B414-CC7F66F6F968}

いつも綺麗な彩りと佇まい。

炎のもやしの油そばも頼んでみんなで分けて食べました。
早く食べたくて、写真撮るの忘れた
ワイルドな味わい




色とりどりのフルーツと
ジェラード、バナナのシャリシャリ感がなんとも美味しい

{C72144EF-D036-4A65-9B11-32154E9A4AE4}


そしてコーヒー


お話が楽しくて
笑いっぱなし、

梅ジュースも頼んじゃいました。


{B3C9F3BC-9A4D-4E11-92F3-4E59E39ACC9F}

いつもそうだけど、
この日は特に
全てがジャストタイミングで完璧だったなって
感じました。

不思議なシンクロもあったしね。




顕さん!
いつもわがまま聞いてくださって有り難うございます

{9FAFF73E-C491-4CCF-B795-0336D7EBC426}

ずっとchieちゃんと
わらぴよ行こうねって言ってて
やっと叶いました。



真剣なお話から
超冗談まで
そして KiyomiちゃんをKiyo教に勧誘する(笑)
なんてことになって大笑い。

石も売ってるし、塩も売ってる
石鹸も売ってるよ(笑)
壺は売ってない。
講座もあるよ(*^^*)



Kiyomiちゃんが、
油そば、とっても美味しかったので
旦那様に作ってあげたいって、
コツを顕さんに聞いたら、

それはビタミン愛
が一番、これさえ入っていたら間違いなく美味しいって❣️
ほんとそうだね〜〜
うんうんと大きくうなずく私でした。





自分を愛せない
大切にできないって事が話題になって、



固定したセルフイメージを崩す。
自分で
マインドコントロール


で、その1
⭐️私は私を愛してます
⭐️私はありのままで完全です
を毎晩唱える  自分を抱きしめながら

⭐️今日も素敵な1日!有り難う♡今日もいい日だ有り難う♡

を寝起きで唱える


これを21日間続けるお約束



この日の結論?は
自分に優しくすること、満たすこと。
自分に優しくするって自分に嘘をつかない事
ハートの氣持ちを大切にすること。
そのままにOKをだすこと・・・。


できる範囲でね





{10D1B67B-E844-4464-98D3-405F8787000A}


Kiyoさんちの『ぴゅあ』で
お茶会しまーす♡
8月20日  土     13時半〜15時45分頃

詳しくはこちら




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
本来の自分に還るお手伝い。
自分が変わると周りも変わる。
左クリックハーモニクス波動調律ってなあに?
お申し込みは  pureheartkiyo@gmail.com


ハーモニクス波動調律が出来る様になります。
宇宙のシンプルな法則を伝えるよ。
自分の世界は自分で創る↓
左クリックハーモニクス波動調律講座 

8月7日  初級講座  12時半〜16時半
      再受講(各4000縁)もお待ちしています♡

     
    
心と身体の完全リラックス



前世療法ヒプノセラピー
  1時間~1時間半  8000縁
  2時間~2時間半  15000縁
           説明 カウンセリングを含めた時間です。
           夏以降料金設定変更予定
           電話でのセッションもOKです。
           
           



☆☆☆☆
ヨガ以外のどのセッションも
☆ハーモニクスの講座を受けた方は10%OFF
☆お誕生日月の方 10%OFF
☆子育て支援カードをお持ちの方10%OFF
☆18歳未満のお子様3人以上いる方ヨガも含めて20%OFF
自己申告してくださいね。
☆☆☆☆


心と體を感じる氣ヨガ
プライベートレッスン受付中 
      1時間  2000縁/人  
               (複数人の場合 1500縁/人)
最後はシンギングボウルの倍音で深い寛ぎを♡
そしてお時間のある方はお茶を一緒にどうぞ☆


スタジオfikaにてヨガクラスを担当させていただいてます。
月曜日  19時~20時15分
水曜日   10時~11時15分




お問い合わせ 
お申し込みは   
   pureheartkiyo@gmail.com





ヨガ友笠井さん主催の自主上演の映画です。

{6FEF58F2-A3EB-469C-91BF-68D797322DC1}




{B846FEF3-A179-4B05-A948-88851118DDE0}

ピュアナチュラルハート
ハーモニクスKiyo


ふと、なんとなく
ローソンに行きたくなって
行ってみたら 4番目ちゃんがいるでは有りませんか*\(^o^)/*
ここ2日東京にいってたんです。
お帰り〜〜。

ここのローソンには私好みの本が置いてあってね。面白いんです。
私が既に持ってる本が3冊も置いてある。

あれもこれも読んでみたいけど、
でも買ってそのままの本がまだいっぱい。

もう、本も読まなくていいかな〜〜なんて思う事もあってね。読むけどね。
自分との対話が出来ると色々教えてもらえる。
自分の中の神との対話、少し出来るようになったかな。