{971F0198-24E7-4E8A-A2B8-DC303C86CB45:01}
今日も世界は美しい。
有り難うこざいます。








{B8096A6E-D85A-4208-9529-85CE007C2F42:01}








坂爪圭吾

「やりたいことをやる」「自分の好きな人と同じ時間を過ごす」「行きたい場所に行く」こと以上に、優先するべきことはあるだろうか。自分の理想は「今日も生きた」と思って毎日眠りにつくことであり、最後の瞬間に「俺は生きた」と思いながら、こどもが眠るように、人生に幕を降ろすことだ。

……やりたいことをやればいい。そのままでいい。そのままがいい。誰の目も気にしないでいい。どれだけ馬鹿にされたとしても、自分が「いい」と思えば、それだけでいい。それだけがいい。

……私の理想は、いまも昔も変わっていない。毎日「今日も生きた」と思って眠りにつくことであり、最後の瞬間に「俺は生きた」と思いながら、遊び疲れたこどもが眠りに落ちるように、人生に幕を降ろすことだ。




{0CDC7861-1EF0-467B-8117-C7C9F5E892AA:01}

大好きな幻日   美しい    有り難う   しあわせ






古い自分には一回死んでもらわないと、次には行けないのだ。そう考えると、死んでみるのも悪くないといった感じで、何かを辞めることとか、何かを手放すことにゾクゾクする胸の鼓動を感じることができる。合言葉は「よし、死のう」であり、毎日がデス・アニバーサリーになるのかもしれない。



{3F64699F-FEC3-4CFD-A256-1B518B953303:01}

賢者?





{EC5A0FBE-FDC8-4BD2-B6CA-212CFFAFDF43:01}



生きているだけでいいと思う為には、多分、ふたつの自信が必要になる。ひとつは、自分の好きな相手から、あなたが生きているだけで嬉しいと言ってもらうこと、誰かに与えてもらう自信。ひとつは、生きているだけでいいのだと、自分が自分に心の底から思えること、自分の力で手に入れた自信。









{BA253C9C-C389-4AC6-A6E6-5EACFEAAA65A:01}




☆*:.。. o .。.:*☆
12月25日    
   満月シンギングボウル演奏会&クリスマスイベント

      お楽しみに…素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪♪♪

予定です。
10時~16時
   いつ来ていつ帰っていただいてもOK

シンギングボウル&クリスタルボウルの演奏会を13時~13時30分
成りさんギターライブを13時40分~14時10分

酵素玄米おむすび&汁物&お飲み物付き
参加費    3500 縁
「ぴゅあ」の商品  委託品以外のセール



出店♪
成さん          ギター演奏
真由美先生  アロマプチトリートメント
みろりん      セッションを思案中
Rippちゃん  クリスタルボウル演奏
ユッキー      アロマバスソルト   ミスト
亨子さん      クイックテルミー
Kiyo             シンギングボウル演奏 &各種セッション思案中

皆さん素敵な事を考え中です。
嬉しいね。
お楽しみに。




演奏会ではいつも一人ひとりにシンギングボウルでのプチ波動調律付き♪
プチ瞑想します♪

詳しくはこちらでポチっとな
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-120733451





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
真由美先生の
生活の中で愉しむアロマテラピー講座


12月21日   月曜日13時~     19時~


以前の様子
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-12074174250.html



♪Kiyoのシンギングボウル&真由美先生のアロマトリートメント
12月19日  土曜日   14時~       19時~
  http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-12073843448.html





{63EF5BDD-5812-4D44-9B96-8C9C752BCED7:01}




自由に生きよう
自分に還るきっかけ♪  
本来の自分の愛の波動に。
いいこと沢山やってくる↓
左クリックハーモニクス波動調律ってなあに?
お申し込みは  pureheartkiyo@gmail.com



宇宙はシンプルであることを実感
眼から鱗、楽しすぎる講座
ハーモニクス波動調律が出来る様になります。
自分の世界は自分で創る↓
左クリックハーモニクス波動調律講座  

  

心と身体の完全リラックス
自然治癒力が働き出す↓
左クリックシンギングボウル波動調律&ボディトリートメント


左クリック皆様の感想はこちらから♪



お問い合わせ 
お申し込みは   pureheartkiyo@gmail.com
   


左クリック♪KIYOのシンギングボウルCD発売♡クリック

 左クリックCDの感想はこちらから(o^^o)




山梨 南アルプス市古民家
リラクゼーションスペース『ぴゅあ』
連絡先
pureheartkiyo@gmail.com

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッション及び講座は何時でも受付しています
ご希望日をお知らせくださいね。


KIYOのしあわせになる優しいヨガ
プライベートレッスン受付中



{0D0C65AE-A7D9-4A8D-B746-A4CB067A65AA:01}

ピュアナチュラルハートウインク
ハーモニクス虹Kiyoリンゴ



今ここに生きることに意味が在るのだとおもう。

感情を感じて
身体を感じて
宇宙を感じて


起こること全てに意味がある。



生きているだけでいい。










そしてここから創造される。
どんな世界を創造する?



いつも有り難うこざいます。




美しいは愛