photo:01




今日はね、fikaでマイソールクラスを受けて、
南アルプス市でピュアナチュラルハートの講座をして、
fu-chaで新サロンの打ち合わせ[みんな:01]


photo:03



朝一番で、汗を流して気持ちいい~
確実にみんな進歩していて、何だか嬉しいなぁ~[みんな:02]



photo:02



http://studio-fika.blogspot.jp/?m=1



photo:04


お持ち帰りスムージーを作ってもらって、
急いで講座の場所へ。



今回、二日続けての

ハーモニクス講座だったんだけど、やっぱり、テーマは、
腹に落とす かな[みんな:03]

いろんな情報があって、
どれも似たり寄ったり、
頭ではわかっているつもりなんだけど、うーん[みんな:04]

それがね、
カチッ!カチッ!って、
はまって行くの[みんな:05]

ああ!
そういう事って[みんな:06]

そして、行動に移す[みんな:07]


倍音ワークもね。
昨日、今日といつもと違った手法をとりいれてみました[みんな:08]


ん~ん[みんな:09]
いいねぇ[みんな:10]

エネルギーが素晴らしい[みんな:11][みんな:12]
教会や神殿に居るよう[みんな:13]

その波動は、オーロラの様でもありました[みんな:14]

昨日のAちゃんは、

倍音ワークの後、今はじめて目覚めた感じ[みんな:15]

おはよう!って感じ


って言ってました。
今までの目覚めは何だったんだろう?って感じ。


今日の方も昨日の方も、世界がキラキラ美しい眩しいってキラキラ言ってた。

そうなんだよね~[みんな:16]


講座を受けて、宇宙の仕組みを垣間見ると、生き方が変わって来ちゃう[みんな:17]


楽し~い[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-11233451010.html


photo:05





そして、
甲府のfu-chaさんで、打ち合わせ[みんな:21]
http://fu-cha.jp/



photo:06



新サロンに向けての打ち合わせ

プラス

おしゃべり[みんな:22]

photo:07


すすり茶と二種類のモナカ

美味しい[みんな:23]


本日も
あっと言う間に時間が過ぎちゃって[みんな:24]

全ての繋がりに
ありがとう[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
右矢印【ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクスとは音符♪ 申込み・お問い合わせ】  




 あなたもピュア•ナチュラル•ハート チューニングができるようになります。
 右矢印 【ラブラブ
 ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ




 右矢印 合格シンギングボールで波動を調整&ボディトリートメント
合格


軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス-image

虹ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス Kiyo虹


   目覚の時は今好



最後まで読んでくださってありがとうありがとう


毎日「プチプチ幸せ波動」を送っています。

どなたでも、どこにいても受け取れますドキドキ


寝る前、お布団に入ったら、Kiyoさんの「プチプチ幸せ波動」

を受け取ります って思ってね。


その瞬間から、「プチプチ幸せ波動」が受け取れますよ音譜



時々、毎日受け取っていま~す音譜

って声をかけていただくの

何だか嬉しいですね。


本当にプチプチだけどねラブラブ

気持ちいいよ合格



Kiyoラブラブ