photo:02

夕焼けと虹が綺麗



我が家の面白エピソードをいくつか聞いてにっこり


ある朝ね、二番目君がお弁当を忘れて行ったのね。

そしたら、末っ子ちゃんが

大喜び

「そのお弁当!私食べていい?いい?いい?」


私 「う~ん 二番目ちゃんに LINE で聞いてごらん」


二番目ちゃんの返事は

「やだ」


腹ペコで帰ってくる2番目君は、お弁当を帰ってから食べるのを

楽しみにしているのです。



なのに、二番目君、その日は学校からヘロヘロで帰って来て、

お弁当も食べずに早々寝てしまったのです。



怒った末っ子ちゃん

「信じられない すっごく食べたかったのに・・・」



軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス


さて、末っ子ちゃん

昨日部活があることをすっかり忘れ、すでに遅刻です。


でも女の子、身だしなみは重要です。


しっかり髪を整え

「行ってきま~す」


なのに、あれ?

なんでまだいるの?


気合を入れてお団子二つ、頭の上に綺麗に作って行ったのです。


ああ!それがいけなかった○| ̄|_


自転車のヘルメットがかぶれないのです!!


末っ子ちゃん、部活に行くのを断念しました。


私「え~~~~~~~!」

photo:01




末っ子ちゃん、

昨年こどもクラブのイベント、ディズニーランドに行ってすぐ具合が悪くなって倒れたのです。



昨日その原因が分かりました!!


な、な、なんと


興奮しすぎて

嬉しすぎて興奮しすぎて、倒れてしまった目のだそうです。


し、し、知らなかった。


暑さで倒れたのかと思っていた。



うちは、TDLには保育園のお別れ遠足で行くくらい。

とってもビックなイベントなんです。


今年も、こどもクラブで連れて行ってもらいます。

「お母さん、嬉しくてまた倒れそうだよ!」


困る困るあせる




軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス


おじい様、

お隣のお兄様が釣ってきてくれた鯖、焼いて出したのですが、



「お母さん!

 じーがね、

 俺は、隣の○○が釣った魚は食べん!っていってるよ。なんで?」



ああ!

うちの犬の朝陽君、しつけがイマイチ?イマサン?で

よく吠えるのです。

わんわん・・散歩連れて行ってよ~わんわんわんわん・・・と。


以前お隣さんに、うるさいって石投げられて・・・。


多分それが食べない原因。


自分だって、朝陽のこと、うるさ~い!ってめっちゃ怒るのにね。




軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス-image



三番目ちゃん

イオンで自転車盗まれてしまいました。


父さんに言ったら、

歩いて帰って来い!ってすごくお怒りです。


私「迎えにいこうか?」

三番目 「いい、歩いて帰る」


歩いて帰ってきました。




父 「夏休み中、自転車無し、買わないから、学校へは歩いて行け!」


三番目ちゃん、自転車で一時間かかる道を

父の仰せのとおり、歩いて通っています。




以前も三番目ちゃんが中学生の頃、夜

父に、出て行けと言われ

本当に出て行ってしまったことがありました。


全然帰ってこないので、祖父母が車で探しに行ったことがあります。


後で、本人に聞いたのですが、

どこに行くあてもなく、

中学校までの道を何回も往復したそうです。


そして、疲れ果てて、

いつも遊びにいっている駄菓子屋さんの前でうずくまっているところを、お祖父さん達に見つけてもらい、おうちに帰ってきました。



わたし?

三番目ちゃんは大丈夫!と思っていたので

大して心配もせず、家事をしてました。

今、思うと、祖父母に感謝ですね。


まあ、この三番目ちゃんの根性は素晴らしいですね。




B1A4 のコンサートを今回もすごい倍率の中当てて、今は喜びに溢れていますWハート



うちのおばあ様は

相変わらず、同じことを何回も何回も聞きに

自分の部屋と私のところへの往復を繰り返しています。

一分おき位かなあせる



まだまだ面白いこと沢山の毎日ですが、

有り難いことです。



どなたか、いらなくなった自転車譲ってくれませんか?




軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス


軽やかに生きる、なりたい自分になる
ピュア・ナチュラル・ハート kiyo ハーモニクス講座
(旧波動調整講座)波動調律

 
 2013年 7 月 27日 (土) in南アルプス市 

  【初級】  10時30分~12時30分 
  【中級】  13時00分~15時30分



倍音ワークのみの参加 11:30~  

               1000縁



再受講もお待ちしております(再受講 初級・中級セット5,000縁)


 あなたもピュア•ナチュラル•ハート ハーモニクス(波動調律)ができるようになります。
 右矢印 【ラブラブ ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ

 


 右矢印 合格シンギングボールで波動を調整&ボディトリートメント 合格





軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス


重なる螺旋の今

今できるワクワクを共に創って行ける仕合わせWハート

ありがとうWハート好ありがとう


ラブラブピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス Kiyo音譜