ひとつ失敗したら、ひとつ常識を捨てればいい。
映画が始まって直ぐのお母さんのこの言葉に、なぜか涙が。

photo:01




念願の映画、やっと観に行けました。

物語の内容は知っている部分が多かったせいか
すっごく感動
と云うわけではないのだけれど、

ひとつひとつの言葉に、ぐっと来るものがあって、何故か、何度も込み上げてきちゃう。


photo:02




結婚式の時の
花嫁さんの
"太陽"という言葉だけで、
ぐっときちゃう。

全ての出演者の方の、
言葉のひとつひとつが、心に響く。


photo:03





人って、
すっごく厳しいけど、
すっごくすっごく優しい。

私も、今この瞬間に消えて無くなりたい

と思った時があったけど、


そんな時に、
人って、こんなにもこんなにも優しいんだ!って気づいた。

優しくしようなんて、思って無いんだよ。
でも、優しいんだ。
繋がっているんだ[みんな:01]


人はひとと繋がって、自然と繋がって、
リンゴの木も自然と繋がって、木村さんと繋がって、
宇宙と繋がって、調和して、
奇跡のリンゴが出来た[みんな:02]


隣に人がいなかったら、
声を出して泣いちゃったかも[みんな:03]


photo:04




photo:05



山梨では、19日までは確実に上演しているようです。

その後は調べてくださいね。

9時45分から12時05分までの一回のみです。





photo:06




軽やかに生きる、なりたい自分になる
ピュア・ナチュラル・ハート kiyo ハーモニクス講座
(旧波動調整講座)波動調律

 
 2013年 7 月 27日 (土) in南アルプス市 

  【初級】  10時30分~12時30分 
  【中級】 13時00分~15時30分


 2013年 7月18日 木曜日 in南アルプス市

  【上級】 13時30分~15時00分


 あなたもピュア•ナチュラル•ハート チューニングができるようになります。
   右矢印 【ラブラブ ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ

 





photo:07




私たちは思い込みの中で生きている


素直に自分に聞いてみて。

本当にそうなの?


枠にはまっていない?


自由に飛んでいいんだよWハート


勇気が必要なら勇気をだしてキラキラ






音譜ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス Kiyo音譜



オーリングでオーラを観るおっちゃんの勉強会

23日火曜日13時30分からです。