8月20日、テレビ朝日 題名のない音楽会 の公開収録の観覧に行きたい方いらっしゃいますか?

場所は、河口湖ステラシアターです。

私は行かないのですが、もしご希望の方が、いらっしゃれば、
申し込みをしますよ。

ただし、私の所に引きかえ券を取りに来ていただける方です。

チケットとの引き換え開始は
当日20日火曜の
12時45です。
開演は14時
終演は16時です。
多分、二週分を収録します。

ゲストは
松崎しげる 平原綾香 エリック•ミヤシロ 松永貴志 他

司会はもちろん、
佐渡裕氏 と、本間智恵アナウンサー

ご希望の方は、7月20日までに、
私まで、ご連絡くださいね。


photo:01




おととし昨年と行きましたが、とっても楽しいですよ[みんな:01]



iPhoneからの投稿