ルドルフ•シュタイナーのお勉強会に行ってきたよ。


photo:01





20年位前にね、初めてルドルフ シュタイナーのことを知ったの。


その時は、子育てからシュタイナーの事を少しお勉強させてもらって。

ほんとに少しかじった•••ううん?
なめたぐらいだったのだけど、


シュタイナーは、宇宙を知ってる[みんな:01]って、確信した。

シュタイナーについての日本での第一人者とされる高橋巌氏の講演で、自由と責任についての話だけは、忘れられない。
私が成長するにしたがって、その意味もだんだん深くなる。



もう一人、私が凄い!って思っている方は、野口晴哉氏
この方も、宇宙の仕組みを知ってる。


で、そのころ
オイリュトミーとか、水彩画とか、
ウォルドルフ人形とかも作って、
形から入っていったのね。

子供にも、シュタイナーの保育園に入れたいとか、
いろいろ考えたなぁ[みんな:02]

シュタイナーの美しい世界が好き[みんな:03]

photo:05




シュタイナーとは少し離れていたけれど、

ずっと気になっていて、もっと学びたいなって[みんな:04]

そしたら、ハルちゃんが、教えてくれたの。

八ヶ岳の せらひうむ さんで、お勉強会やってるよって[みんな:05]

嬉しい~!
行くいく[みんな:06]


ナチュラルレストラン せらひうむ さんの
マスターが、お勉強会をしてくださるのです。

photo:03


この本も、マスターの藤本佳志氏が翻訳されたものです。

とっても、お茶目で、優しい方。
シュタイナーが大好きなんだなぁって、感じました[みんな:07]


ラッキーなことに、
今回は、前回までの総復習をしてくださいました[みんな:08]


そして、

高い世界から直感が降りてくるようにするには、

優雅さ、上品さ、謙虚さ
守護天使とつながる
先入観、偏見から自由になる
精神が透明になる
自分を俯瞰できる

何かが見えるとか、聞こえるとか、
どこに繋がっていても、そういうことは出来る。
低次に繋がって、何かが見えてもしょうがない。

高次につながり、
自分の直感に従って生きる。
それは
自由である。

全ては自分の責任。

大いなる存在と関わりながら生きて行く[みんな:09]

photo:04



次のお勉強会は九月の第二土曜日の夜ですよ。


photo:06



今日は、アシュカンガヨガのマイソールクラスの後、河口湖まで、第九合唱と、シエナとの合唱の練習に、行ってきたよ。

本日も素晴らしい日[みんな:10]

ヨガでも合唱でも、先生ってやっぱり凄いね[みんな:11]
仲間って有難いね[みんな:12]
感謝[みんな:13]

photo:07




軽やかに生きる、なりたい自分になる
ピュア・ナチュラル・ハート kiyo ハーモニクス講座
(旧波動調整講座)波動調律

 
 2013年 7 月 27日 (土) in南アルプス市 

  【初級】  10時30分~12時30分 
  【中級】 13時00分~15時30分


 2013年 7月18日 木曜日 in南アルプス市

  【上級】 13時30分~15時00分


 あなたもピュア•ナチュラル•ハート チューニングができるようになります。
   右矢印 【ラブラブ ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス講座 ラブラブ

 




2013年 7月22日 月曜日 in甲府
【シンギングボウル体験会】10時30分~12時
  シンギングボールを鳴らしてみよう
  シンギングボウルの波動を目で見てみよう、感じてみよう。
  プチ波動調律付き

 右矢印 合格シンギングボールで波動を調整&ボディトリートメント 合格


場所は
わくちゅぎゅカフェさん
お申し込みお問い合わせは、
わくちゅぎゅカフェさんか、
私まで。 



kiyo.z30@

ezweb.ne.jp


柔らかく、軽やかに Waku Chu Gyu Cafe
http://ameblo.jp/waku-chu-gyu-cafe/entry-11540794025.html


Waku Chu Gyu Cafeのメール
またはお電話でお願いします。
Tel:055-222-0750
e-mail:
 
waku_chu_gyu_cafe@yahoo.co.jp



 右矢印【ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクスとは音符♪ 申込み・お問い合わせ】

  

 


軽やかにしなやかに生きる☆山梨☆ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス




生きたいように生きなかったら、生きてないじゃん!



音譜ピュア・ナチュラル・ハート ハーモニクス Kiyo音譜



いつも最後まで読んでくださってありがとうラブラブ


素敵が沢山ありますようにキラキラキラキラキラハート