年齢を重ねれば重ねるほど人間的魅力を増していけたら本望ですよね。
それはそれであちらの方へ置いといて…と。
少しでも若見えされたら嬉しい
というのもオトナの本音ではないでしょうか?
イキイキしたぷりっとした肌を取り戻したい。
すっきりフェイスラインを手に入れたい。
お疲れ顔を魅力アップしたい。
たるみやしわを解消したい。
そんなあなたには
頭皮とお顔とデコルテケアをワンセットでケアする事が大切です。
若見え必須のイタ気持ちいい当店オリジナルメニューを考案いたしました。
その名も
顔筋 頭筋 デコルテ
トリプルアプローチ
プッシュリフト
昨年のお知らせから
ようやく完成ーおまたせ致しました!
頭部、顔、デコルテまでの
大きな筋肉を指圧メインのマッサージでほぐして柔軟にし、
血液やリンパの滞りを解消する事でたるみを解消。
お顔がすっきりリフトアップ!
①頭皮、髪専用マッサージクリームを用いて入念な頭皮マッサージ
②顔の指圧
③首から肩、鎖骨部のデコルテ部のリンパマッサージ
④首肩マッサージ&ブロードライ
価格6000円(税込6600円)
所要時間 約50分〜60分
カット、カラー、パーマなど他メニューを同日時に施術の方は消費税分600円offサービスがございます。
*デコルテまでの施術になりますので襟ぐりの大きく開いたデザインか前開きボタンなどのお洋服でご来店下さい。
*基本的にメイクしたままでの指圧施術となります。もし気になる方はノーメイクでお越し頂くか、こちらでローションタイプのメイク落としでオフ後施術となります。
after
モニター様 37歳女性 ご感想
育児中のため、自分のケアはほとんどなにもしていないので、顔のマッサージは正直結構痛いところもありました笑
ですが、マッサージしてもらった後すぐに顔がポカポカして、血行がよくなったのがわかりこんなに、こっていたのかとびっくりしながらも、気持ちよかったです。
首のマッサージも、こりがひどいので痛気持ちよくてすっきりしました。
個人的には、マッサージに使用しているクリームもうるおいを与えてくれて、肌がもっちりしてよかったです!
化粧くずれに関してですが、顔をこすることはないのでなにも気になりませんでした。
家に帰って再度見てみましたが、特に直さず出かけられる感じでした。ただ、あたしは基本BBクリーム+パウダーしかしてないので、しっかり化粧の人は気になることがあるかもしれません。
あ、チークもそんな落ちてませでしたよ!
髪の毛も綺麗になって、顔も小顔になって色々すっきりして、贅沢な時間をありがとうございました。
★そして翌朝のご感想…
ゆうきさん、おはようございまーす。
今朝の感じですが、、
今日朝顔洗ったとき、なんかいつもより肌綺麗かも!と思いました!!
もしかしたら、マッサージ効果ですよね?特に帰ってからケアしたわけじゃなく、いつも通りだったし。
よくぞお気づきになられましたっ
程よい刺激でコラーゲンの生成が活性化され、
ツヤと透明感のあるお肌へと導きます。
何はともあれお試しください〜
最初は痛くても数を重ねる毎に解消していきますよ!力の微調整も致します。ご安心くださいね。
Cherie 有希