ご訪問ありがとうございます。
川崎大師徒歩1分・プライベートサロンCherie の有希です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tak-take-it-easy/1804.gif)
おかげさまで当店Cherieも、
まもなく2周年を迎えようとしております。誠にありがとうございます。
これもひとえに、ご来店くださっているお客様があってこそ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
心より感謝申し上げます。
数あるサロンの中から当店を選んでくださり、ご縁あるお客様と巡り会えるというのは奇跡に近い!と実感している日々です![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ここのところ満員御礼の毎日で、
大変ありがたく思います。
それによって、もちろんご予約が取りにくくなっております現状問題もございまして…。
『なかなか予約がとれない』とのお客様からのお声も幾度となく頂戴し、
心苦しくもお断りしなければならない葛藤が正直ございます。
当店シェリーは、プライベートサロンです![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tak-take-it-easy/1804.gif)
私1名の技術者対、
1名のお客様でお時間をいただいております。
お客様のお時間を大切にしたいという思いと、
いただいたお時間の中で今目の前にいらっしゃるお客様だけに向き合いたいというスタイルです。
…とはいっても、何度もお越しのお客様はご存知の通り、
たとえばカラーの放置時間などはお茶を出したきり、お客様をほとんど放置…(笑)ですが、
施術以外のリラックスタイムの時は、良い意味で付かず離れずの距離でいたいと思います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一日に数回、ネット上でご予約状況のお知らせを更新しております。
こちらも、実際の予約状況と多少のタイムラグが生じてしまいますのも、私1人で行っている事をご理解いただけましたらありがたいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
親切なお客様からは、
日付などの表示に間違いを見つけるとわざわざ連絡をくださる事もありますね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
うっかり者な私を支えてくださっておりますのもお客様です。
本当に感謝しております![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
髪型が崩れてくるタイミングなどや気になる度合いは人それぞれですが、
『キレイ』をいつも保っている事で、不意の行事やお出かけにも焦らず対応できますので、
できる限り定期的にキレイにお手入れしていただくことをオススメいたします。
特に、忙しい方ほど、
ご来店された時に、次のご予約をお取りいただく事をオススメします。
『その日にならないと行けるかどうかわからないから、先の予約はとれないわ。』
『もし急用でキャンセルしてしまうの申し訳ないし。』
という方も、
もし仮にご予約をいれていただいて、万が一急用が出来てキャンセルとなりましても、
特にキャンセル料は発生いたしませんし、ご連絡を一本いただけましたらそれでもちろん大丈夫です。
そんな時には、
キャンセル待ちのお客様もいらっしゃるので、その方にご連絡差し上げたり、
私の事務的お仕事や、
休憩(おさぼり
)
になりますので、ご安心ください(笑)。
そういう訳で、7月、8月もちらほらとご予約をいただいている現状でございます。
土日は特に早く埋まりやすく、
ぜひ早めのご予約を入れていただけましたらありがたく存じます。
皆様に喜んでいただけます様、今後とも精進してまいりますので、
Cherieをこれからもよろしくお願いいたします![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
Cherie 十文字有希
川崎大師徒歩1分・プライベートサロンCherie の有希です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tak-take-it-easy/1804.gif)
おかげさまで当店Cherieも、
まもなく2周年を迎えようとしております。誠にありがとうございます。
これもひとえに、ご来店くださっているお客様があってこそ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
心より感謝申し上げます。
数あるサロンの中から当店を選んでくださり、ご縁あるお客様と巡り会えるというのは奇跡に近い!と実感している日々です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ここのところ満員御礼の毎日で、
大変ありがたく思います。
それによって、もちろんご予約が取りにくくなっております現状問題もございまして…。
『なかなか予約がとれない』とのお客様からのお声も幾度となく頂戴し、
心苦しくもお断りしなければならない葛藤が正直ございます。
当店シェリーは、プライベートサロンです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tak-take-it-easy/1804.gif)
私1名の技術者対、
1名のお客様でお時間をいただいております。
お客様のお時間を大切にしたいという思いと、
いただいたお時間の中で今目の前にいらっしゃるお客様だけに向き合いたいというスタイルです。
…とはいっても、何度もお越しのお客様はご存知の通り、
たとえばカラーの放置時間などはお茶を出したきり、お客様をほとんど放置…(笑)ですが、
施術以外のリラックスタイムの時は、良い意味で付かず離れずの距離でいたいと思います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
一日に数回、ネット上でご予約状況のお知らせを更新しております。
こちらも、実際の予約状況と多少のタイムラグが生じてしまいますのも、私1人で行っている事をご理解いただけましたらありがたいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
親切なお客様からは、
日付などの表示に間違いを見つけるとわざわざ連絡をくださる事もありますね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
うっかり者な私を支えてくださっておりますのもお客様です。
本当に感謝しております
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
髪型が崩れてくるタイミングなどや気になる度合いは人それぞれですが、
『キレイ』をいつも保っている事で、不意の行事やお出かけにも焦らず対応できますので、
できる限り定期的にキレイにお手入れしていただくことをオススメいたします。
特に、忙しい方ほど、
ご来店された時に、次のご予約をお取りいただく事をオススメします。
『その日にならないと行けるかどうかわからないから、先の予約はとれないわ。』
『もし急用でキャンセルしてしまうの申し訳ないし。』
という方も、
もし仮にご予約をいれていただいて、万が一急用が出来てキャンセルとなりましても、
特にキャンセル料は発生いたしませんし、ご連絡を一本いただけましたらそれでもちろん大丈夫です。
そんな時には、
キャンセル待ちのお客様もいらっしゃるので、その方にご連絡差し上げたり、
私の事務的お仕事や、
休憩(おさぼり
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
になりますので、ご安心ください(笑)。
そういう訳で、7月、8月もちらほらとご予約をいただいている現状でございます。
土日は特に早く埋まりやすく、
ぜひ早めのご予約を入れていただけましたらありがたく存じます。
皆様に喜んでいただけます様、今後とも精進してまいりますので、
Cherieをこれからもよろしくお願いいたします
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
Cherie 十文字有希