大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)






先日、
私にいつもたくさんの刺激を下さる
大切な方々とお会いしてきましたカナヘイうさぎ


私が昨年2月に
お教室を始めよう!と決心できたのも

皆さんとの出会いが
あったからこそカナヘイハート




「いつかやりたいなぁ〜」と
具体的なことは全く決めておらず、

「いつか♡」とゆぅぼんやりとした
夢を見ていた私の気持ちに

「エンジン」がかかったのは
2年前の夏に参加した
atelier mieux 平岡さち先生の

ブログが大好きになる夏休みの会

に参加したことがきっかけでした。




文章を書くことが苦手で、

ホントその名の通り

「ブログを書くことが

 大好きになりたい!」とゆぅ

思いだったり、


憧れていた さち先生と

単純に繋がりを持ちたい♡

とゆぅ思いで参加した

ブログ企画でしたが、



自宅教室をすでにされている方たちや

これからしよう!と準備されている

方たちの中にまじって、


ブログを書いていくうちに

皆さんのブログも拝見するようになり、


皆さんがキラキラ輝いて

見えるようになりましたカナヘイきらきら




そして、

ブログ企画が終わってからも

ずっとお互いのブログや

Instagramを見たり、報告し合ったり♡




いつの間にか

「私もやってみたい!」

「チャレンジしたい!」と

思うようになりました

ブログやInstagramだけの繋がりではなく
実際に会うことにも成功カナヘイ花




その後も

関西組は何度か集まれていましたが


愛媛の桂子さんとも

関西に来られるタイミングで

集まることができてます

それぞれの思いや目標を持って集まった

ブログ企画1期生のメンバーカナヘイハート




この素敵な出会いは

私にとって宝物です!





この素敵な出会いをくれた

平岡さち先生のブログ企画ですが、

7期生さんの募集 

もぅすぐ始まるみたいですよ〜




2月28日にメルマガから

優先募集開始されるそうです照れ


オススメです

↓↓↓

https://ameblo.jp/s-magica/entry-12572991875.html




ピンクハート2月の目標ピンクハート
●体調管理に気をつけて、
  バレンタインコラボを成功させる!
●フェイクスイーツWSの告知をする!
  3/26(木)にします!!

〜逆算手帳より〜
●家族でいちご狩りに行く!
●主人と新世界へ串カツデート!




イベントスケジュール
バレンタイン♡コラボWS
2/9(日) 40名さま【満席】


ひな祭りコラボWS
3/1(日) 25名さま【満席】
   3(火) 残 2席


 
すみっこコラボレッスン
3/31(火) 10名【満席】



お問い合わせ、ご予約は
公式LINEのみで受け付けます。
 
検索 ID 【@dut7904y】




Instagramも更新中カナヘイハート