こんにちは!

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

先日、あやぺこ先生 のお教室の
フェイク和菓子コース2回目の講座を
受講してきましたお団子カナヘイうさぎ


2回目の内容は、
1回目の内容よりレベルアップカナヘイきらきら


「等分」って難しい~チューチュー


なかなか一度では、
納得のいく作品ができませんでした、、、



が?!びっくり


こんな素敵な写真を撮って下さいましたカナヘイハート



可愛くないですか~??



今回教えていただいたのは

3色てまり・6色てまり
あさがお・さくら  でした桜



あさがおの色を
大好きなパープルと爽やかなブルーで悩み、


どっちも作っちゃいましたてへぺろ




やっぱり
どっちの色も可愛いー



たくさん作りたくなってしまいますね。




さて!
ガーベラ 9月の目標・やりたいこと ガーベラ の1つですが

 ・委託先へ追加納品をする!


追加納品の手続き完了しましたつながるうさぎ

郵送ですので、週明けには
お店に届くと思いますピンクハート
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3

よろしくお願いしますm(._.)m



お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ