おはようございます!

管理栄養士として病院にパート勤務しながら
ハンドメイド雑貨を販売カナヘイきらきら

Sugar Sugar 認定講師としても時々
子供たちにアイシングクッキー作りの楽しさを
知ってもらう活動もしておりますカナヘイうさぎ


大阪市内 在住☆
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ







最終日に仕上げた 3作品目の
メロンとスイカのゼリーパフェを
紹介させて下さいカナヘイハート
※お写真あやぺこ先生にいただきました爆笑


スターやハートのフルーツたちに
もぉ キュンキュンしますチューチューチュー




トップをデコレーションすると、どーしても
見落とされがちなのが下のゼリー部分。



スイカや 2色のメロンをグラスに入れたあと

さすがカナヘイきらきら Middleコース!!
とゆぅ内容の材料を、ゼリー部分として投入カナヘイうさぎ

色んなフルーツの作り方を
学べるレッスンではありますが、

私はこのゼリー部分に感動しましたおねがい




今後、自分のオリジナル作品を作る上で
絶対取り入れたいです気合いピスケ




さて、1年間共に学んできた
火曜日チームの 楽しい♪楽しい♪ 愉快な皆さん♡


修了後は、proコースや和菓子コースなど
皆さん それぞれ別の道を歩まれますカナヘイきらきら




そして私はとゆぅと、

この1年間 盛りだくさんのことを
学ぶことができて、すごく成長できました爆笑


それと同時に、ちょっと
「キャパオーバー!」と叫びたくなることがアセアセ

贅沢な悩みですショボーン



たくさん学べて、
色んなものを作ることができるようになったのに

学んだことを生かしきれていない自分に
どこか焦りを感じていたりショボーン



新しいことを学ぶ 頭の余裕?  心の余裕??

が今の自分には見つけられず、
コースレッスンは辞退しました。


少しスローペースにはなってしまいますが、
私は私のペースで、

少しずつ前に進んでいけたらなぁと
思っていますので、

これからもよろしくお願いしますm(._.)m



そして今後も、フェイクスイーツを通して、
皆さんとつながっていられたらなぁと願いますカナヘイ花




お読みいただき、ありがとうございますつながるうさぎ




Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ





リボン委託販売先リボン

   
   兵庫県豊岡市日高町岩中208-202



  
   大阪府大阪市都島区本通2-9-14



  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2



   plejour(プレジュール)さん (9月中旬~)
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか