おはようございます!

管理栄養士として病院にパート勤務しながら
ハンドメイド雑貨を販売カナヘイきらきら

Sugar Sugar 認定講師としても時々
子供たちにアイシングクッキー作りの楽しさを
知ってもらう活動もしておりますカナヘイうさぎ


大阪市内 在住☆
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ






今朝は涼しくて、びっくりしました~

蝉の鳴き声も聞かなくなって、

あれだけ「うるさ~い」「暑~い (ノД`)」と
嫌になっていた夏も、終わりかな? と思うと

なんだか寂しいですねショボーン




昨日、ayapeko先生の Middleコースを
卒業してしまったせいもあるのでしょうか??



今年 1月から始まった
可愛いスイーツMiddleコースピンクハート


3作品目の
メロンとスイカのゼリーパフェが加わり

とうとう修了してしまいましたぁぁぁ~(T_T)


可愛い卒業証書に、お祝いのお菓子♡

先生が、多忙すぎる中プレゼントして下さった
私 pure maple の作品集カナヘイきらきら


本当に感動しましたおねがい



そこには私のフェイクスイーツの歴史がカナヘイハート


Middleコースの前のBasicコースを
受講し始めたのが、ちょうど1年前の夏でした。


色んな作家さんがいて、
blogやInstagramなどで拝見していると

私はまだまだだなぁー(>_<)  と残念な気持ちに
なることも多々あるのですが、

1年前の私と比べたら、ものすごい成長!!



たくさんの種類のフルーツを作れるようになり、

「プリパ」とゆぅ大きなイベントで
委託販売も経験させていただき、

自らが動き、今ではいくつかのお店に
委託販売させてもらっていますカナヘイきらきら


blogを始めたのも、もぅすぐ1年になりますカナヘイうさぎ



すごいぞ、私カナヘイハート
まだまだ頑張れ、私~爆笑      と

これからも頑張って行きたいと思いました。


3作品目のメロンとスイカのゼリーパフェの
レポはまた後日報告しますチュー




お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花




リボン委託販売先リボン

   
   兵庫県豊岡市日高町岩中208-202



  
   大阪府大阪市都島区本通2-9-14



  
   愛知県豊田市汐見町2-45-2



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか