こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





今日もプリパへ連れて行く
私の可愛い娘たちを紹介しますカナヘイうさぎ




ミニミニマカロンのピアス&イヤリング♡
※お写真、ayapeko先生に撮っていただきました(*^^*)


【追記】
   写真はピアスだけですが、イヤリングもあります☆


こちらのマカロンは、1cm弱のミニミニサイズピンクマカロン

型を使わず、1つ1つ手作りしています。



たくさん並んでいますが

ピアスを1セット作るためには
この生地が 4枚必要じゃないか?!

と途中で気付いた時には、


ガーン ( ̄▽ ̄;)  となりました。。。(笑)



が、、、

ガナッシュはさむと、やっぱり可愛いカナヘイハート


がんばった甲斐があった~カナヘイうさぎ   と思える
この瞬間がたまらなく好きです照れ照れ




さらに!   このマカロンを可愛く見せるために
リボンパーツにもこだわりましたカナヘイきらきら


こちらに使っているリボンパーツは
キュービックジルコニアでできています☆


本当にキラキラしていてキレイですおねがい



他のリボンパーツも買って比べてみたのですが、
やはり 良いものを見てからでは

輝きが ぜんっぜん 違う。。。



ayapeko先生や火曜日チームの皆さんにも
ご相談した結果、

質は落とさず、
このリボンパーツでいくことにしました気合いピスケ


マカロンのお色とリボンのお色、
色んな組み合わせをご用意しています♡




素敵な会場で、キラキラしたマカロンピアスマカロン
ぜひ見てみて下さいね(*^^*)



お読みいただき、ありがとうございますカナヘイハート




 
Instagram→ こちら☆


ピンクマカロンイベント・販売のご案内マカロン

★5月25日(木)、26日(金)、29日(月)★
   大阪中崎町 イロリムラさんにて委託販売
   私は26、29日の夕方頃までお店にいます♡

詳しくはこちらをご覧ください → プリパ♡