お久しぶりの更新w
すんませんww

ハウスオブローゼのスクラブ限定の香り、今年も大好きなピンクグレープフルーツが出ましたキラキラ
去年だかおととしだかも出て大興奮していたのを覚えていますw
HOR 限定ピンクグレープフルーツ
これだw

ここでも結構言ってるけど柑橘系の香りが大好きで、とくにグレープフルーツ系は大好きなんですキャハハ
HORのピングレはさわやかさもありつつ、甘さもあってほんと癒される香りなのです好



前回と同じくスクラブとコロンをゲット!
とりあえずひとつずつだけど、もちろんストックも買いますラブ
スクラブの良さはもちろんなんですが、前回コロンも買ってほんとよかった~と思って。
元々柑橘系の香りってリフレッシュ効果があるから気分転換したいときとか、疲れたときにシュッとするとめちゃいい感じなの好
前回持ち歩きたいと思ってアトマイザーに入れ替えたりしたんだけど、やっぱコロンだから飛びやすいのもあるし、柑橘系は変化しやすいからあんまよくないみたい汗
香水ってよりは自分のリフレッシュ用に使ってる感じです!

スクラブはもういうことないよね、つるっつるになる!
サボンのやつとかも使ってみたいんだけど、なんだかんだHORのお気に入りの香りが出たときにストック買っちゃったりするからいつもこれになっちゃうんだよね~
でも安くて優秀だし偉い子きらきら!!
最近はたっぷりめに使うことを心がけて全身つるつるにすることを意識してます!
おしり、背中もつるつるにするよ~Wハート
ちなみに首、デコルテは顔用を使うのでこれではやりません!
私の場合特に皮膚が薄いのでためいき

 

多分先着だからもうないと思うけど、限定の香り買ったらミニサイズのスクラブもらった!
小さくてかわいい~!
たっぷり使って一回分とかかな?
このサイズ感がかわいすぎてきゅんきゅんします好 Wハート

限定の香りで6月中とかかな?
とりあえず早めに行った方がいいと思いまーす!
私も早く行っとかないと気づいたら終わってそうw

今回の限定もとってもうれしいんですが、冬の限定のゆずがほんとにいい香りすぎてストックがあとひとつになってしまってる焦ってます汗
夏はピングレの方がぽいんだけど、やっぱゆずの癒し効果は最強!
今年も出てくれるといいんだけどな~