ハウスオブローゼの限定の香りいつも楽しみなんですハート②
でもスクラブあんまり使い切れなかったりするので購入するのはお気に入りの香りのときだけ。
今回はピンクグレープフルーツの香りという情報をネットで見て発売直後にお店へ走ったのです!
あすかグレープフルーツの香りほんと大好きで、さらにピングレだと甘さもあってさらに大好き心
これは買うしかないねってことで!w



パッケージのピンクもかわゆすですキラキラ
まさにピングレ色心

 

ものすごいフレッシュな香りでほんと理想の香りですラブ
これでマッサージするとほんとつるつるになるし、香りもいいし気持ちいいです
まあHORのスクラブについてはほんといいので特に感想は書きませんw

前の限定で出てたグレープフルーツも実はまだ全然残ってる。w
こちらもすっごいフレッシュでジューシーな香りですきらきら!!
ピングレのあとに嗅ぐと甘さが減ってすっぱそうな香りだと思ったけど、どっちも大好きです
気分によって使い分けていきたいなおんぷ



あとねー、同じ香りのボディコロンも買ってみたの。
テスター試してみたらほんと香りがまさに理想の香りで他のも買おうと思ったんだけど、
ボディミルクとかは他にも大量に持ってるからボディコロンにしたの。
これがほんとフレッシュな香りで気分転換にぴったりなの(*'∀`*)v
詰め替えてお仕事の休憩のときにシュッとしてるよ~

 

あくまでコロンだから持続性はないけど、香水というかリフレッシュに使ってるので全然大丈夫~っきらきら!!
限定だしストック用に買っとこうかなと思ってます
それくらい気に入っちゃったのキラキラ
一応6月末までの限定だそうなので給料入ったらかお~っ
グレープフルーツ好きの方おすすめですよっラブ