さかのぼりますよ(^ ^) | エンドレスノート…

エンドレスノート…

若年性乳がんを治療しています
それ以外は、みんなとだいたい同じ生活です
普通の幸せを、大切に全身に感じて生きていたいです
最期までのことを、ここに残していこうと思い、ブログを始めました

7月11日
セブンイレブンの日

ヘアドネーション実行しました!!
ってどんだけ未来にきてんねん!!


4ヶ月ほど経っちゃいましたが(^ ^)
私の髪は、役に立てたかな。。
癌患者になったからさ、細胞も血も内臓も分けられなくって。。
唯一の髪、差し出せることができて本当に嬉しかった。
偽善でもなく自己満足でもなく、でもただ、否定できないのは、自分の存在意義の確認だった。

私のあの時の絶望は。
体は単純に私の気持ちを無視して行き続ける。
それが私の希望で、また、誰かの希望に変われば!!!


ドネーションしてしばらくして、
ハガキとヘアゴムが届きました。

ありがとうと言いたいのは、私なのに。
たくさんのありがとうに圧倒されて、
わたしも、生きるからねって、小指立てて約束しました。