今日の午前中に、ひろしま創業サポートセンター

ロバ企画室のロバ1号さんからおねがい私に足りないアレコレを教わる機会をいただきました音譜

Pete Maverick Makinoさん、機会をいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

これまでいくつか写真をアップしてきましたが…

 

これプロになろうとしている人が言うか?!

というとんでもないセリフかもしれませんが…

 

いまひとつセンスに欠けるガーン

 

インスタ映えという単語知ってマスカ?!

と言われても仕方ないくらいかもしれません。

 

光の種類や背景の活かし方など…

全然考えたことなかったことが実は大事!!

 

早速、今日いただいたステッカーをペンケースに貼り、撮影してみましたチョキ

 

少しずつ自分なりに研究してちょっとずつ上達させるゾビックリマーク

 

手始めに、昨日の記事に載せていた写真をチェンジしてみました。

昨日の記事を見た方は違いに気づくかもしれません。

 

どくしゃになってね!

 

FBはこちら⇓

Pure Leaf Planningのページクローバー

Seiyoのページかに座