土日がお休みの後の


月曜日の今日



先週覚えたお仕事が



頭ん中で


なんだかチグハグ状態に…。





あれれ〜!?



って、焦り始めて


パニクり始めたわたし。





焦っちゃダメ!


パニクっちゃダメ!




って、思えば思うほど


焦るし、パニクるわたし(笑)





要領は悪いは



落ち着けばわかることも

わからなくなるはで



めっちゃドタバタしながら


なんとか

一日乗り切りました(笑)




自分で


自分の首絞めてたわ〜(笑)






帰りに歩きながら



あ!



焦ってもいいし


パニクってもいいんだ!



って、思ったんです。





焦ってるわたし


パニクってるわたし



に、まず気づくことが大事だなって。





焦っちゃダメ!


パニクっちゃダメ!

 

って、思えば思うほど



どんどん沼にはまって


自分を見失ってたわ(笑)






だから



焦ってもいい!


パニクってもいい!



そんなわたしに気づくこと。





だって



焦っちゃったり

パニクっちゃったり



しちゃうんだもん(笑)




仕方ない


そんなわたしなんだもん(笑)








沼にハマる前に


自分を取り戻せばいいんだ!





焦ったり

パニクったりしたら


そんな自分に気づけばいい。








一旦


深呼吸してみよう。







わたしを取り戻そう。





焦ったり

パニクったりしちゃうのは


わたしが私に

不安になるからなのかも。




そうだ


大丈夫、大丈夫と


わたしを信じよう。





明日


やってみる!





そうそう



先日の


頭が真っ白になったら


「落ち着けー!」


って、自分に言い聞かせよう



と、思ったばかりだったの(笑)




うん、コツコツ練習だよね!






それから



誰かと比べるんじゃなくて



昨日のわたし

ちょっと前のわたし



と、比べてみよう。




明日のわたしは



今日のわたしより


ちょっとできるようになってるはず。




うんうん


大丈夫、大丈夫だ。






明日のわたしの目標は



焦ってもいいし


パニクってもいい!




そんなわたしに気づいて


わたしを取り戻せばいい!




よし、やるぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




LOOK 青い宝石 マスカット味。



ツイッターやブログを見て

すごーく気になっていて


買ってみました〜!




まず




パッケージに


めっちゃときめいちゃいました(笑)




ブルーのチョコレートも

不思議〜な感じで



興味津々だったんです(笑)





味は


まさにマスカット(笑)




わたし的には

リピ確定です〜(*゚▽゚*)






あ!


今日は


明日のために




早く寝るぞー!(笑)




昨日から


枕元にローズマリーを飾って


北枕で寝るようにしてみました。




ぐっすり眠れるような気がします。





あなたもわたしも


ぐっすり眠れますように〜☆




おやすみなさ〜い(^o^)/