涙がちょちょ | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

昨日のミセスロックス何か聴きながら涙が出ちゃいましたわ

いつもより言葉数少なく謝罪をきちりとして

笑い声がきけず

そしてdear をフルで流して

何だかなぁ

それでもまだ

ネット上ではあーやこーや言う人はいて🙍‍♀️💨⤵️

ある音楽関係者は

コロンブスのタイトルや歌詞の一部変えてだしなおしたほうがいいていってたけど

うるさい人らは多分無理だと思った

中には追放が妥当みたいな書き込みも見た

頭きた

私一人頭きても何もできないわけで

応援しかできない

曲は素晴らしいから今のままでいいけど

配信はそのままあるけど

歌うことは地上波ではないね 悲しいけど

ゼンジンのリハに集中しているだろう

でも

コカ・コーラのキャンペーンは継続でライブもあるらしいから

Cm だけ流さないってらしいから

それはちょっとほっとしてる


もっくんが今回ラジオでわざわざ作詞作曲のとつけて自己紹介してたのも

何となくわかる


気圧が今やばいけど身体気を付けて元気でいてほしい

ソングスは騒動前の収録だろけど

楽しみに見ます