変わらずに | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

Mステ見ました

少しハラハラしながら

不安で怖かったことでしょう

でもとてもよかった

カウントダウンTV には出ない

多分ミセスは収録が多いからもう撮っていたかもしれない

コロンブスフルで見たかったな

地上波で聞くことは出来ないのかな

寂しいな

歌はすんごくよいのに


コカ・コーラのコマーシャルはなくなるし

ではYouTubeでライブ放送とかもなくなる?わけだよね

何かちょっと…

コロンブスというタイトルはわかってたんだから曲依頼してできあがったのにOKしてるわけだし何かねそのへん

やはりちょいイラする

失ったものが大きいミセス

切り替えて負けないで

私はずっと応援してるよ


ソングスは今のとこ放送するよね

そーだよね

楽しみにしてよう


ミセスの曲はタイアップが多い

それだけ信用もあり人気もあり好かれてる証だ

来月はオリンピックかなぁ

あー秋は18祭もあるし

ミセスの活躍は続くのだ