いつかなぁ | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

キンキのYouTubeが更新されてmcのダイジェストみたいな感じで

月一でも更新されて嬉しい

キンキのファンクラブがなくなりがっくりしてしまったしブンブブーンがなくて淋しかったし

キンプリちゃんが会社設立ニュースあって

キンキはどーなる?と又思い

このへんはっきりなんないとDVD も出ないのかなぁと考えたり

いつかなぁ

冬ライブあんのかなぁとかいろいろ


ミセスの涼ちゃんグッズも目がくらんだが

キンキのDVD も待ってるから 


スパイファミリーの劇場のDVD もね

どーしよかぁと

今悩み中なのだぁ