Dear を見て聴いて | pure kosmos

pure kosmos

長く携わった仕事から引退
持病がありますが好きな季節の写真を撮りながら
長いこと大切なひとと一緒にとしをかさねています
その方ががガンになり治療続いてます
時々キンキ ミセスグリーンアップル アニメのことつぶやいてます

MV 見ましたよ

もっくん美しい

Cメロというのであってっか?あそこの壮大な感じが好き

いろいろみんなが考察してるのを読むの楽しい

私はやはりもっくんは亡くなった人

移植した人で女の子はされた側だと思う


Dear 来週のCD TV で歌うって

いろんなことがあり

私1日タイバンのスタンプ忘れちゃったよ

やらかしたよ

日曜日は相方いるから何かバタバタ出掛けたりですっかり忘れて私としたことが


で今日は忘れずにゲット

雑誌はね本屋も田舎だからちと遠くてね

あとねろーがんでさ

字が見えないからねあまり雑誌は買わないんだけど

これはちょうど今日は私リハビリ行くしねよってきて中身見たらほしくなりゲットよ

三人の写真よいのです