うちの愛犬は15歳なので
以前からペットのマッサージは
どうやってするのか
気になっていました。


今回
セミナー講師ビジネスプロデュースサロンや
さとう式リンパケアインストラクターで

ご活躍している
お友達の三恵子さんから

ご縁を頂いて

ペットと人のリンパケアリストの
大槻哲子さんを講師にお迎えして


ペットリンパケアの体験ランチ会を
開催することになりました。

 


なので今回私もとても楽しみにしていますラブラブ

 

詳細はこちら

 

「押さない」
「揉まない」
「引っぱらない」
で圧倒的な効果をだす
さとう式リンパケア。

 

以前さとう式リンパケアの人間の
体験会には参加させて頂いたことがあるので
簡単なのに
その効果はほんとうに驚きます。


わんちやんのリンパケアでも
たくさんの症例がでています。


大槻哲子さんのブログ
ご覧ください。

 

オーガナイザーは
宮代三恵子さん

ソロクルで

自分の活かし方講座・イベント・美味しい食事等情報
発信されています。

 

わんこ同伴OKですの
ぜひ遊びにいらしてくださいね

お待ちしてますワンコ

 

詳細はこちら

 


リンパケアも
manaもペットが
いつも元気でいてくれるようにと
願いは一緒ですので。

ペットが元気だと
飼い主さんも最高に幸せですからね。


皆様のご参加お待ちしてます~音譜

 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

犬ペット用の猫

ホルミシスシート発売しました。

オープンキャンペーンしてますキラキラ
 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*