バフォメット(悪魔)の現れ | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

前々回の記事⬇︎で、


チャールズ王の肖像画は、まるで

地獄の業火をまとった魔王のように感じたと

肖像画が発表されてすぐにお伝えしましたが、

世界中のSNS上で話題になっているのが

この肖像画を反転させて2枚並べた…

こちら⬇︎


バフォメット(悪魔)が現れるそうです。


これ最近知って、またまた、

大いなる光は存在していて、

そのメッセージは本当だと思いました。


世界でこの肖像画が話題になるのは、 

人々の集合無意識が創り出す未来や

巨大権力の世界支配の陰謀を

暗に示しているからでしょう。


拝金主義などを含め

所有を手放した世界へ

森羅万象と共に生きる方向へと

価値観を大きく変えていく事で

この世の悪魔は存在しなくなる。


とはいえ、これは理想論。

世界を動かす巨大な権力に抗えるはずもなく、

未来を変えるなんて無理と、

行動する前にみんな諦めている。


でも、自分や友人、家族、知人など、

自分が深く関わっている世界は、

変えることができると思う。


難しくはない。

大宇宙の光の意思に沿った自分の生き方、

自分の背中を周囲に見せるだけ。


⭐︎私の著書⭐︎