幸せが天命の野球少年 | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

今回のご相談者は、
バイク事故で亡くなった息子さんの
生まれてきた意味を知りたかったお母様です。

息子さんは、小学生の頃から
野球が大好きな少年でした。

波長合わせを始めてすぐに捉えた
息子さんのいちばんの特徴は、
「とっても優しい性格」

お母さんは、生前の息子さんに対し
厳しくし過ぎたと後悔されているのですが、
亡き彼は、お母さんの厳しさや、
野球のコーチ等の指導に関しては、
僕の事を考えてくれている言葉だからと
いつも素直に受け止めていたと言います。

息子さんは、なぜ短い人生だったのか?

更に鑑定を進めて行くと、
小学生の頃の彼が視えてきました。

坊主頭で、真っ黒に日焼けした肌、
真っ白な歯を見せながら、
目がへの字になるほど
ニカーッと満面の笑みの野球少年。

イメージに近いのはこれかなぁ…笑
⬇︎



この映像の彼から感じるのは
誰からも好かれ
良い人間関係を築く事ができる子で
これは、生まれて来た目的に関係します。

彼は、魂の時代に、天界での仕事は、
下界の人を幸せにする事だと思いつきます。

地球に生まれて来たのは、
幸せにしたい人達を探すためで、
その人達を見つけ終えたので
天界に戻っていったのでした。

天界でも、下界でも
彼を現すワードと数は
「幸せ」
「8」

お母さんが幸せになるように
地球で関わってくれたみんなが
幸せになるように

天界よりいつも見守っています。

鑑定後、
ご相談者より頂戴したメールの一部を載せます。
⬇︎
優しい◯ちゃん、
人を幸せに、助ける為に、こちらにやってきた。
今も、弟や私達、大好きなお友達、
お世話になった方々を見守ってくれているんや。
さすが◯ちゃんらしいなっと思いました。

母らしいことをしてあげれずでしたが、
(◯ちゃんは)幸せやったと。
ほんまにごめん ありがとう
◯ちゃんの優しさに甘えっぱなしでした。


この度(現世)は母を務めさせてもらったけれど

きっと◯ちゃんは、ママを指導する方で、

ママを成長させる為に生まれてきたんよね


ありがとう


姿形、声もなく、会うことも、

触れることもできないけど、

宝玖先生が仰っていましたように

見守ってくれているから

これからも励まし守ってもらいながら

笑っていこうと思いました。


(◯ちゃんは、見守る人達がたくさんいるから)

忙しいかもやけど、

時々ママの様子を見に来てね


会えなくてさみしい気持ちは消えませんが

ちゃんと見守っていてくれて

繋がっていると先生から教えて頂き、

◯はおるって思います。


◯の気持ちと様子を教え頂き

ありがとうございました。


春の兆しですが

寒暖の差に気をつけて

お体ご自愛ください

〇〇〇子


(追記)

当ブログを読んで下さったご相談者からの

お返事を新たに載せます。


宝玖先生

こちらこそありがとうございます。 

拙い文章、ブログに載せていただき恐縮です。

◯からのメッセージを

いつまでも忘れず思い返し

振り返させていただけます。

先生へのお礼を綴ったつもりでしたが

◯に宛てた手紙になってしまって

申し訳ありません

(驚いたことに)

先生が載せてくださったイラストの

Mの青帽子は◯の高校時代の野球帽と一緒です

青地に黄色のMの文字でした

少年野球も大学時代のユニフォームも青でした

ありがとうございます

このお彼岸の雨と風に乗って

◯は帰ってきてくれているかな

◯と一緒にメジャーリーグの開幕戦を観ました

先生のご健康とご多幸をお祈りいたします

本当にこの度は◯とお話させて頂き

ありがとうございました


⭐︎著書・夢でもいいから亡くなった人に会いたい⭐︎

これまでの鑑定例を載せています。

喪失の心が少しでも癒されますように。