時代の変化で問われること | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

世の中はどんな方向に進むのか?

今後、何が起こるのか?

情報の裏側、コロナやワクチンの真実、

大地震などの天変地異に関しては、

大宇宙からのメッセージを事前にキャッチし、

これまでお伝えしました。


冥王星水瓶座入りの影響だなと思うこと3つ。


①そのひとつは、直感力を磨く事の大切さや

出回る情報に関してです。


西側にとって都合の悪い情報は流されない中で、

X(旧Twitter)社オーナーのイーロン・マスクと、

記事を削除しないという約束を取り付けた

ジャーナリストのタッカー・カールソン氏の

プーチン大統領への歴史的なインタビュー動画が

「X(旧Twitter)」にて公開された事。


プーチン大統領に関しては、

西側の情報を鵜呑みにしていると真実は見えない。と、

以下⬇︎の記事でお伝えしました。


②ふたつめは、最近も書いた宇宙人やUFOの存在に関する事。


ピラミッドやモアイ像など古代の巨大建造物は、

人の声や音楽と巨石の共振により、

巨石を浮かせ建てた説があり、

人に教えたのは知恵の鳥神とされた宇宙人かも。

また、UFOの飛行法は音の共振によるのかも。


「巨岩を歌わせる」すなわち人の声と石の共振は、

石は小さければ小さいほど、共振周波数が高くなり、

人の声や音叉などの周波数では、

強力な音を出すのが難しいので、

持ち運びやすい小さな1トン未満の石よりも

10〜500トンの巨石を古代人は使ったのだという。


人の声の周波数範囲100〜3000Hzを

石のサイズの許容範囲に変換すると、

世界中の巨石のサイズの範囲と一致しているそうで、

音叉のようにクリアな響きの音を人が出す方法は、

頭蓋骨と松果体に関係する神秘的な「倍音歌唱法」だったそうです。


またまた、スマホを開いた時、目に飛び込んだのは、

ずいぶん昔のTV番組の動画でした。


音の共振により巨石を浮かせる説を知らないはずの

宜保愛子さんが霊視した時の様子は…

⬇︎(文字をクリックして、動画を見てね)

宜保愛子 ピラミッドの謎に迫る!

ピラミッド内の大回廊(下の写真Cの位置)を登り始めた

宜保愛子さんは、途中から何かに怯え出します。

(動画58分33秒あたり)


宜保愛子さんが発する言葉の…


天井に身体が吊り上げられる。

身体の重さが変わった感じで、引っ張られる。


音が聞こえる。

(何の音?の問いに対して)

大勢の人の声が聞こえる。

変わった音楽の音色が聞こえてくるのと同時に…

なんか…なんか変わってる…

それが…美しい音なんですよ。

(どんな楽器?の問いに対して)

石です。石みたい。

※緊迫した様子を動画で確認してみてね※


これはまさに!

音により巨石を動かしている状態!

遥か古代の世界に遭遇してる!

時空を超えて古代と現在がつながったと思われる。


今後も宇宙人やUFOの存在が

どんどん明るみになるのでしょう。


③みっつめは、日本経済の発展に関してで、

今後は、大企業よりも中小企業が、

町工場などの小さな小さな企業が

日本の経済発展には重要になるかも。


そういえば、

世界的に影響のある半導体や宇宙開発に関して、

東大阪市の小さな町工場が世界中に影響するかも。

ぜひ!頑張ってもらいたいです。


これからは、異なるジャンルや男女や、

年齢差の違いを超えて人々が集まって、

平等で対等な関係性の中で、

それぞれの力、知識や才能を持ち寄り、

一つのサークルや地域のコミュニティを創り、

そこを基点に個々が発展し、

ある程度の成功後に社会貢献する時代になる事。

(独立や起業で成功したい人の目指す所です)


最近、私の鑑定に、小さな会社の経営者達や、

これから独立しようとしている方々が

立て続けにお見えになったのですが、

すでに彼らが始めていたプロジェクトは、

冥王星水瓶座入りのエネルギーにピッタリでした。


彼らは未来を担うために選ばれた人達だから、

大宇宙エネルギーの波に乗り、

天体からのメッセージを無意識に受け止めていて、

冥王星水瓶座の意味合いを実行しているのでしょう。


この大いなる大宇宙の意思の

根底にエゴを持たず自分の夢を追いかけ、

夢の実現した先に社会貢献と還元すること!

これを忘れずに実行すれば、

その成功は子孫繁栄にも繋がると思います。


冥王星が起こす意識変化や社会の大変容の波は、

大地震、大災害が伴う不安にも繋がるけど、

人々が集まって祈るとか、愛が世界を救うとか、

そんな海王星魚座的あいまいさではなく、

個々が目標、目的への発心を起こし

違う分野の仲間との協力の元で

行動していく時代に入ってる。


風の時代大前提で、今年は辰の年。

すなわち龍の年は特に、

地に足をつけるのではなく、

頭にアンテナを立てて、

正しい情報とアイデアを持ち寄り、

多様性と軽やかな自由発想で、

世の中を変化させる力となるのが成功の秘訣。


社会貢献の波は、巡り巡って、

人を変え、地球を変える。


愛が救うなんていう緩い言葉じゃ動かせない。

巡り巡る献身の方法がわかる心ある人が

自分の夢実現へと行動した結果を持った時、

その先にあるのが大勢の人を救う道。


⭐︎エゴの波動が全く入っていないヒーリング本です⭐︎