予知の結果は? | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。


13日の山羊座・新月前後に関してですが…
⬇︎
予知なのか?(不動明王様のお言葉)


大阪では、13日(新月)の前日に雨が降り、
記事に書いた雨に関しての予知が当たったので
他に何か起こるのか?と気になっていたけど…

緊急事態宣言の事だったのか?

でも、私のサロンの不動明王様は
私の守護神であるので
そのお言葉は
私に向けての事だったようです。

それは
13日の山羊座・新月の日に起こりました。

古傷の股関節が痛み、歩行困難になったのです。

あの日の不動明王様のお言葉は
私の股関節への警告だったようです。

そういえば、12星座は、
人体のそれぞれのパーツに対応していますが
山羊座が受け持つのは「骨や骨格」

その山羊座・新月時に、骨に問題が生じる…

なるほど!!

妙に納得した私です(笑)

私は、数年前より
弱点である左足を保護する為に
神社で手に入れた紅白の紐を
左足のミサンガにしています。

これは、神様が教えてくれた方法で
効果抜群でした。
(詳しくは、過去にアップしています)

でも年月と共に
紐は消耗し、色もあせて、
最近、足から外れてしまい、
気になっていたのです。

新月を迎える2日前、
いつの間にか外れていて、失くしました。

家の中で失くしたのは間違いないのに
どこを探しても見つかりません。

願いを叶えるミサンガは
外れた時に役目を終えるとはいえ、
少し不安になる…

案の定、外れて2日としない間に
股関節の痛みと共に歩行困難が起こり…

すぐに、神社関連の紐を探して
ミサンガにしたけど…

いよいよ整形外科行きか?

なんて思いながらも
病院嫌いなので、
できれば行きたくない私。

どうすれば良いか?と
大宇宙に問いかけの意識を飛ばし、
大宇宙から降りてきたひらめきのまま、
生活習慣を見直し、実行してみると…

すぐに!ホントに!
嘘のようにピタっと1日で痛みも止まり、
歩行も元に戻りました。

ちなみに
新月は新しい事をスタートさせる日なので
継続していくには
良いタイミングになったと思います。

全ては大宇宙の采配だとまたまた感謝。

今回の山羊座の新月でスタートした事は
半年後の6月25日に、
同じ山羊座での満月時に結果を受け取り、
満願成就を確かめたり、
軌道修正などを行います。

今回、新しくミサンガ用に使ったのは
「蘇り」の生田神社で賜った紐です。

赤色と青色の2種類があるのですが、
私が持っていたのは
うまい具合に「赤色」の紐だったので
神様が教えてくれたミサンガにピッタリでした。
⬇︎
健康を願ってつけるミサンガの色は
赤と白です。
白がない場合、赤色だけでもいい。

そして、更に、
長谷寺の十一面観音様との結縁の証の
こちら⬇︎の結縁紐も足に付けました。
病魔からの魔除けのご利益があります。

長谷寺の十一面観音様と結縁する時、
十一面観音様のお御足に触れご縁を結びます。
⬇︎
足なのですよ…
これもなんだか…
不思議な縁(えにし)…

神仏のご加護とミラクルに感謝です。