たくさん愛してくれた飼い主さんへ | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

普段、めったに夢を見ない私。

でもミルクの夢が見れた事は
過去記事にアップしています。

そして、初夢もやはりミルクでした。

死後直後に、実は生き返っていたミルクと
亡き母が登場した夢だったので、
私のいちばんの
苦しみでもあり、願いでもある
母やミルクとの再会に関しての夢だったので
せつなく苦しくなりました。

そんな中でも、
神様や仏様とお話しするように、
亡きミルクと会話が
できるようになってきました。
 (もちろん、亡き母とも)

ミルクとの交流が可能になってきた理由が
喪失の悲しみが
少し癒えてきたからでは決してなく、
むしろ、日が経つにつれて、
ミルクを恋しく思う苦しみ、悲しみが
深くなっているのですが、
そんな日々において、
苦しい時や嫌な事がある時、
特に孤独を感じる時に、
ミルクがすごい力で
守ってくれていることを
とても感じるのです。

ミルクからのサポートだと思える
ミラクルに遭遇し、
その都度、気持ちが救われるのです。

ミルクが亡くなった直後、
喪失の苦しみからの救いは、
「ミルクに心配をかけちゃいけない」
の思いでした。

ここに、次、加えられたのは、
ミルクからのサポートが多々ある事により、
ミルクの実体は、
見えなくなっただけで
ミルクは変わらず側にいる。
喪失の苦しみへの慰めになっています。

ミルクとの会話は、
テレパシー通信のように
飾ってあるミルクの写真に
頭の中で問いかけると
ミルクは、人間の言葉で返事をしてくる。
(普通に会話しているのです)

見えない相手と話している姿は
精神分裂などの心の病か?
いいえ、私はいたって冷静です(笑)

ミルクとの会話が可能になってきて
ペットの死後の立場について、
ミルクから教わりました。

愛するペットを亡くされた飼い主さんに、
高次元世界や霊的世界と繋がる本物の力を持ち、
自分の愛するペットを亡くした私が、
ぜひお伝えしたいのは、
亡きペットと
飼い主さんとの関係についての真実。

私達が
愛情を限りなく注いだ可愛い子は
死後に、
飼い主さんから
たくさん愛してもらった事への感謝を持って
飼い主さんを
全力で守護する存在となります。

神様と同じような力を発揮するのです。

これは絶対に間違いないです!
(本当に視える私が保証します)

ペットは、
誠実で忠実なパートナーと言いますが、
その死後も私達を守ろうとする
その健気さを見せます。

私達の方が、
亡きペットに対して
感謝の思いでいっぱいなのに…と
涙が出ますね。

私の守護霊となったミルクの
その思いに応えるために、
今年の私の目標のひとつを決めました。

どんな時も
笑っていられるように
心がけながら暮らそうと思う!

突然の別れや自死された故人についての
苦しみを持つ方の連絡が多いので、
ここにお伝えします。

ちなみに今は私、
ご相談のご予約は一切
受け付けておりませんので、
ここにメッセージを残します。

自死だったとか、
後悔や懺悔の残る別れだったとか、
どんな形で最後を向かえたとしても、
私達が心の深いところで、
生前に、そして今も
大きな愛情を持っていたら
死後は必ず守護霊となって
私達を愛してくれています。

だから、
亡き人や亡きペットの気持ちを
ネガティヴな方向にとらえず、
純粋な思いだけを向けてあげて下さい。
いっぱい…
いっぱい愛してあげてください。
お願いします。

お気に入りの写真をアルバムにして…