またしても予知が的中するのか? | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

これがフェイクニュースでなく事実ならば…
⬇︎
【衝撃】北朝鮮・金正恩は死んでいた。

過去に頭の中に降りてきた予知の
「新たなウィルスの蔓延(新型コロナ)」に引き続き
「今後、5年以内に北が崩壊」の予知も
的中する事になります。

予知じゃなくても、
激動の時代を象徴する大天体の動きにより
国家主席の一大事・国の崩壊などは
西洋占星術から予測がつきますが…

大きなうねりの波が
地球全体を包んでいるのは間違いなく、
国家主席、王国、国などの巨大な星に対して
大天体の強烈な溶かしの作用が働くのであって
真っ当に生きてきた一般人の私達が
この激動の大波に混(の)まれる事はなく、
かなりの影響は受けるだろうけど、
私達…その多くは、時代の大波に乗って
うまく変化していくので安心して下さい。

でも同じく大天体の動きに関係する
「地震(天変地異)」に関しては
国土という巨大な星が揺れる事なので
私達への直接的な影響は避けられません。

また、昨今の地震は、
コロナ禍による不安や不満の負のエネルギーが
日本中に蔓延しているせいでもあるし…

日本列島の波動をあげなきゃいけないので
アファメーションの波を起こすために
「私達は負けない!」
このアファメーションの言葉を使って
4月14日に記事を書いたのでした。
⬇︎

また、金正恩の誕生日が
1984年1月8日・山羊座生まれが正しいなら
去年の10月の脂肪吸引による合併症で
年末には危なかったとなれば…

ちょうどこの頃、
山羊座に集まった天体の動きから
これまでの行いの結果をその身に受けるし
大宇宙が人類の選択に入った今、
第三の下郎へと選民される苦難の時で

当然といえば当然で…
麒麟が現れる政治をしなかった報いかも。

山羊座時代は終わり、
水瓶座時代に移行する現れがまた一つ
証明されるのかもしれない。

金正恩の生死の正しい情報が待たれる。

☆私の著書紹介☆