私達は負けない | ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

ちっとも偉くない坊さん宝玖のスピリチュアルな話

仏教の難しい教えは言えないけれど…日々の霊視体験や神社仏閣参詣時の高次元・光の世界からのメッセージなどの真実を語ります。

またひとつ、
政府に対し怒りを覚えるような
記事を見つけました。

安倍晋三、ペットを抱いてまったり〜の
国民の苦境を尻目にアホ動画作る位だから
弱者やペットの保護の観念ないだろうし…
年金支給も75歳に引き上げようとしてる…
⬇︎
知って下さい❗コロナ騒ぎの裏で …

人気ブロガー「みささん」の記事は…
⬇︎
安倍首相動画、身内も批判

しわ寄せは全部、弱者に押し付ける国…
今の働き盛りの世代の未来・老後は
人も動物も
こんな国に生まれた事が不運だと思いながら
持って生まれた運を頼りに生きろと言うの?
(ここは、コロナになったら即射殺の北の国か)

国と国民は置いてけぼりで
首相一個人の損得で動かされる政治、
不正が明るみなのにまかり通っている国…

いちばん住みやすい国としてマレーシアに
もうずいぶん前に居住地を移したカグト氏が
「日本は狂ってる」って言うのもわかる。

新型コロナ感染症を終わらせるには
休業要請へのもっと厳しい対応と共に
減免と生活の補償をする事です。

国民が納めた税金を国民に使う
「自粛と補償をセット」
すぐに実行して!
何もしなくても世界的な経済危機なのだから
コロナ終息後、国民の生産性を上げ
日本経済の復活を考えるなら
今、国民に投資するべきだと思う!


わたくしめも損得勘定しか頭にないし
自分だけが大事だもん(ニヤリ)



この悪法案、国会でゴリ押ししたからねェ〜
もう決まっちゃった事だからさァ〜
これでもうワシは安泰なのよォ〜
国民の事や国の将来なんて知らんがな〜
「ワシの今」が大事なの〜
みんなは引き続き
我慢と忍耐で質素に暮らしなさいィ〜
退職後、使えなくなった老人は
長生きしなくていいよォ〜
税金を年金に回すのがもったいないからねェ〜

ワシらは、めでたし🎌めでたし🎌じゃのぉ〜

(画像、ネットよりお借りしました)

7年前の予知は…
⬇︎
「審判の時満ちて」から抜粋すると…
⬇︎
今朝目覚めて一番、降りてきた言葉

「審判…あとは、黙って待つだけ」

これは一連の流れだとして考えてみると…

始まりと覚悟→意識改革(心の目)→闇動く→
神動く→日本列島慈悲への祈り→
母なる大地・地球の警告→選別→
闇動く・降臨→静寂

【選別の時満ちて上へ下へとひっくり返る
その時人は、己の小ささを思い知る

見せられるは、
マトリックスの世界か?現実か?

夢の中の出来事と胸撫で下ろし
人は大自然の中で
生かされていると謙虚になる】

そして
この記事を保存し、次にスマホを開くと…

9.11同時テロは、明らかに人災でした。

他国のように国民の生活に配慮した
徹底的なコロナ対策を行わないと、
国の対応が悪かった結果、
「コロナは人災」となる事を
「9.11」の数は示している。

そして
コロナに関する「シン」の予言に関しては
こちら⬇︎

記事の中の「虚とシン」に関係するのは
こちら⬇︎
智天使ケルビムとゴジラ(破壊と再生)
https://ameblo.jp/pure-hokyu-kuon/entry-12572644747.html


「スクラップ&ビルド」
世の立て直しなのでしょう。

大宇宙が望むところを知る私達は
決して負けない!

誰もが出来る事は
私達には選挙権があるという事。

緊急時に己の利権に走る安倍内閣の事は
コロナ終息後の選挙時に
忘れないでいようと思う。

これまで関心が無かった政治経済の分野に
これほどまでに熱くなって
憤りを感じてる自分がいるのは
このままだと
低所得層や弱者、動物が
いちばん被害を受け苦しむ事になる
ここを懸念しているからです。

今やもう…
他国にコントロールされた挙句の
「平和ボケ」と嘲笑される
理性的で大人しい大和の民だけど
静かな怒りが必要な時もあると思うのです。

「水戸黄門、世直しの旅」
でも
悪代官を成敗してくれる水戸黄門はもういない。

静かな怒りを闘う力に変えて
真正面から正々堂々と挑もうと思う。
これぞ侍スピリッツだし〜。

(子供達の未来の為にがんばろ…)

☆私の著書☆