DVC00216.jpg

お店のオープン以来行ってなかった(鈴木えみちゃんがイメージガールの)COO ICI(クーイスイ) に先日、久々に立ち寄りました。

で、夏っぽさに一目惚れ♪音譜
グリーンのお洋服に合わせようと購入☆


私服を載せてとたまにリクエストして頂くのですが、それで行動しているので、中々載せれなくて、m(__)m
ってことで靴写真だけでも。
(実は靴フェチかも(笑)CHANELやプッチの靴etc…も好き。)


この靴、ViViに掲載されてたらしい。
確かに、ViViっぽい。


このリゾート満点の靴で仕事に行くの!?と突っ込みを入れられそうですが、
大丈夫!!(*´艸`)
お花部分は取れるので、シンプルにもなります。

ベーシックで使いやすい色違いもありましたよ。


゜・。・☆゜・。*・゜★。・*・。☆゜・。★。・゜*゜・。☆。・゜

7/25は大好きな人達に逢います♪音譜

人間的にカッコよかったり、綺麗だったり、可愛かったり、お洒落だったり、
外見だけでなく
第一線で活躍されているのに、とてもソフトで人柄も素敵な方々☆
お逢いするのが、とっても楽しみ♪
素敵な人に会えることに感謝して、私も学ぼう。

゚・。・☆゚・。*・゚★。・*・。☆゚・。★。・゚*゚・。☆。・゚

★『花より男子』で「素敵な靴を履くと、素敵な場所に靴が連れて行ってくれる」と言う感じの台詞があったなぁと。

明日はこの靴を履こうかな!?それともホワイトの靴にしようかな!?


お洒落ってワクワクしますね♪音譜


今日もありがとうございます♪音譜

よい週末を過ごせますように。
皆様、ごきげんょぅ~♪音譜

H@H@(^-^*)/☆