P1000475.jpg
ごきげんよう(^-^)/

ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

え~っとっ、ロケット世界一周旅行に行ってました(^^)v

はっ(・・?)


違うでしょ!!

ロケットだったら、宇宙でしょ!

いやいや、そもそもツッコミどころが違うでしょ!

バシッ\ゞ(-_-メ)

(・・;)~

m(_ _)m

くだらない一人ボケ&つっこみはこの辺にして

*・☆・*・★・*・☆・*・★・*・☆・*

先日(9/15)鈴木えみちゃん(雑誌PINKY創刊~表紙だったり、ドラマ『ギャルサー』のリーダー役だったりした)がイメージガールの靴屋さんのオープン初日に発見 来店しました。


表参道を訪れても その道は普段行かない場所なのですが、なぜかその日はふと右折してみました。

そうしたら、右手に華やかにお花が飾ってあるお店が!!

(原宿駅からアクセスする場合は、表参道側改札から左折して竹下口改札へ)


そう
それが 『 COO ICI 』と書いて (クーイスイ) !!

写真はエントランスのパネル写真です。


地下 1F 2F と建物全てが 同じ靴屋さん


クールだったりセクシーなお姉さん系や
チェック柄のウエスタンっぽいカジュアル系
ラブリーキュートな可愛い系や
ちょっとワイルド格好いい系だったり、
一通り揃っている印象!!

まぁ、全体的にはギャルっぽさはあるものの
ハラコ素材を使っていたりする割にリーズナブルな靴や(ブーツでも1万円台)、ヒールは高さがあってもまあ歩きやすかったりで、
一部のデザインは大人系で、
叶 姉妹も
『まぁ、可愛らしいお値段とデザインだこと♪』と購入しそうなイメージです(^-^)

(叶姉妹が渋谷の109【マルキュー】を訪れた時、靴屋さんでそのような反応でしたので。そちらの靴メーカーとは関係ありませんが。)



動いてるモデルのえみちゃんが見れたり、
原宿まで行けないわよ(  ̄っ ̄)って人もネット通販もあるもよう。
お店のURL↓

http://www.cooici.com/next.html


上記写真や映像でも履いてるピンクのブーツは
後ろにリボンが二種類付いていて(ピンクと白、気分でチェンジ出来ます。)、裏地まで水玉だったり、細かいところまで凝っています。


店内もぴんくぅ~で 可愛いかったです♪

★華やかで綺麗、可愛い物を見たり身につけると 気分が華やぎますね★
女子で良かった♪
男子はそんな女性を眺めて幸せ気分になるのかしら?

では、明日は 秋分の日
お休みの人も そうでない人も よい週末が過ごせますように(^O^)/

長くなりましたが、お読み頂き、今日もありがとうございます(^-^)

Η@(^-^*)/☆