クッキング & サマーフェスタ準備・お買い物 | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

児童発達支援

始まりの会では、名前・保育園名・朝ごはん

のお話をしてもらいましたニコニコ

今日の活動はクッキングでフルーチェ作りをしましたキラキラ

ボールの中に材料を入れたら・・・

スプーンで混ぜます爆  笑

クルクルくるくる

とろ~りとしてきたら出来上がりです音符

自分の分と小学生のお友だちの分を

コップに分けて入れましたハート

みんな同じ量になるように、

よく見ながら入れていましたよOK

いただきま~すラブラブ

いちごが入ってて美味しいラブ

と嬉しそうに食べていました照れ

個別の活動は、線引きと名前を書く練習をしました鉛筆

縦・横・ジグザグ・クルクルを青線の上を

丁寧になぞって書くことが出来ましたウインク

自由時間は大好きな縄跳びをしましたブルー音符

 

 

放課後等デイサービス

午前中は宿題を頑張り、自由時間は
カード遊びやトランプ、レゴブロック
で遊んでいましたニコニコ
午後からはお買い物に行きましたブルー音符
レジでバーコードを通して袋に入れる等
お手伝いをしてくれましたOK
サマーフェスタの準備作業は、
迷路作りをしましたウシシ
並べてみて実際に迷路をしてみましたニコニコ
本番が楽しみですねスター
 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345