ハンカチ落とし&サマーフェスタ準備 | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

児童発達支援

最初は運動遊びからスタートです音符

平均台・バランスストーン・トランポリン

ボールキャッチをしましたウシシ

今週の個別の活動は、トングつかみ

スプーン・箸の練習ですウインク

箸は難しく、クリップをつけて練習しましたキラキラ

最後まで集中して取り組んでいましたよ拍手

今日の活動はハンカチ落としです照れ

「誰にしようかな~❓」

ルールを理解して楽しんで遊ぶ事が出来ました照れ

 

 

放課後等デイサービス

今日の活動はサマーフェスタの準備です!!

ひもくじやの箱作りウインク

つかみ取りの箱作りむらさき音符

サマーフェスタの看板作りキラキラ

魚釣りで使う魚は、絵を描いた後に

クレヨンでふちどりをし、絵の具で

色塗りしましたカラーパレット

2階では迷路作りをしました爆  笑

ダンボールに穴を開けたり、ガムテープで

とめてつなぎ合わせる作業を頑張りました拍手

 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345