鹿屋航空基地史料館に行こう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

連休最終日気づき

この連休は雨ばかり続いていましたが子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

放課後等デイサービス

来所してきてからは課題プリントに取り組みましたOK

その後、サマーフェスタの準備をしましたキラキラ

ダンボールに『祭』の紙を、のりで貼っていきますアップ

1つ1つ丁寧に貼る事が出来ていました笑い

 

午後からは『鹿屋航空基地史料館』に行きました音符

史料館に入ると、色々な物に興味津々チュー

1Fのフロアーは飛行機の模型やエンジン、コックピットなど

スイッチを触りながら運転の体験が出来ました🛫

2Fは戦争の歴史を学ぶことが出来ました拍手

操縦席はみんなお気に入りでした爆  笑

 

 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345