クッキング | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日は登校日でしたウインク学校が終わった後、

元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

放課後等デイサービス

 

みんながぴゅあはーとに来所してから、すぐクッキングの準備をしてますパー

 

ウインナーをチョキチョキ、怪我をしないように上手にできました雷雷

 

こちらでは、ウインナーをいためています桜

やけどしないよう、麺を入れてパスタ

 

いい感じにできてきました日本酒

 

焼きそばが完成したら、ホットサンドメーカーに入れて、

「焼きそばホットサンド」にします炎炎炎炎

 

こちらは、つまみ食いの決定的瞬間笑い泣き

「ヤバい」という表情で写っていますピエロ

 

焼きそばパンができたら、みんなで

ハイチーズスタースタースター

 

美味しそうに出来上がりましたキョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

先生たちもみんなで食べ、今日も最高のランチタイムでしたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

食後は、宿題を頑張りましたチョキチョキ

食後で、スタッフのほうが眠くなりましたが、みなさんは集中して頑張っています音譜音譜

 

 

 

宿題が終わると自由時間ですグッ

各々ボードゲームや、運動遊びを行いましたニヤリ

 

 

今日の活動報告はここまでです音譜

日曜日はゆっくり休んで

月曜日、元気に来てくださいね爆  笑

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345