風船バレー | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

子どもたちは元気いっぱい来所してくれました音符

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますビックリマーク

 

放課後等デイサービス

宿題、おやつを済ませたら自由時間です照れ

最近のぴゅあ・はーとのブームは、人狼ゲームですキラキラ

まだまだ嘘をつくのが苦手な子たちで、

「人狼❓」と尋ねられると

にやにやしてしまいますスターみなさんピュアですねチュー

 

そのほかにも、ごっこ遊びや、スタッフと学校での出来事を話す子もいて、各自自由に過ごしましたグッ

 

 

さてさて、課題のスタートですチュー

まずは、体を沢山動かしていきますウシシ

今回の運動プログラムは、風船を使ったリレー競争です笑い

 

仲間の応援をしながら、楽しく体を動かしますビックリマーク

 

 

 

そして、今日の活動は『風船バレー』ですスター

みんなでルールの確認をしてアップアップアップ

 

いざ、スタートです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなが風船を回るように、仲間たちで協力をしながら

楽しく最後まで参加してくれましたウインク

 

 

 

今日の活動報告はここまでです音譜

明日も元気に来てくださいねチュー

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345