プラ板作り・イオンモール都城へ行こう | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も、元気よく来所してきてくれましたラブラブ

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますニコニコ

 

放課後等デイサービス

今日は午前中はプラ板作り、

午後からはイオンモール都城にお出掛けします音符

プラ板作りは、好きな絵を

写して色塗りをします爆  笑

色は丁寧に塗っていましたよニコニコ

次にレンジでチンをします。

タイミングをよく見て、

取り出したら本に挟みますスター

可愛く出来上がり喜んでいましたキラキラ

昼食もみんなで美味しく食べましたハート

午後からはイオンモール都城へ

お出掛けしましたピンク音符

段ボールで水族館を作るイベントを

していたので参加しましたルンルン

魚の色を塗ってひもをつけて

下げていきます照れ

可愛い自分だけの水族館の

出来上がりですグッ

ピカチュウに会う事が出来たので

一緒に写真を撮りました爆笑

抽選券を引かせてもらい、

一つ好きなものを選びましたウシシ

おもちゃをいただき、

喜んでいましたキラキラ

撮影スポットでハイポーズチュー

今日も一日あっという間に過ぎて

帰る時間になりましたキラキラ

明日のお休みはゆっくりと休んで

月曜日から元気に来てくださいね音符

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345