なわとび&ボーリング | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も、元気よく来所してきてくれましたラブラブ

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますニコニコ

 

児童発達支援

個別の活動は、「節分製作」で

鬼のお面作りをしました音符

線に沿って角や顔のパーツを切りますハサミ

ハサミの使い方が上手になってきましたグッ

終わったお友だちは切ったパーツを

のり貼りし、鬼のお面が完成しました節分

今日の活動は「なわとび」ですスター

なわとびの上を落ちないように歩く・

くぐる・ジャンプする動きをしましたウインク

ヘビさんにょろにょろも

上手にジャンプする事が出来ました拍手

 

放課後デイサービス

自由時間はマットで跳び箱をして元気いっぱい

体を動かしていましたウインク

今日の活動は「ボーリングゲーム」ですスター

ペットボトルのピンを狙って

ボールを転がしますビックリマーク

上手く狙って当てる事が出来ていました拍手

 

昼は雪が少し降っていて夜も雪の予報になっています雪

明日もとても寒くなりそうですねあせる

体調に気を付けて明日も元気に来てくださいねラブラブ

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345