ボールあそび&クッキング | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も、元気よく来所してきてくれましたラブラブ

さっそく今日の報告をしていきたいと思いますニコニコ

 

児童発達支援

デカルコマニーでだるま作りをしましたダルマ

最初にだるまさんのお顔を描いて鉛筆

カラーパレット絵の具で画用紙に色を付けたら

半分に折りますニコニコ

不思議な模様が出来上がりました音符

コイン落としも集中して

取り組んでいましたOK

今日の活動は「ボールあそび」ですサッカー

新聞紙の上にボールをのせて

落とさないように運べるかな❓

次はボールを投げたり、キャッチしますピンク音符

上手にボールを取る事が出来ました拍手

ダンボールハウスでは、

お絵描きをしたり折り紙を貼り付けて遊びました🏠

みんなお家作りが大好きですウインク

 

放課後等デイサービス

午後からは「クッキング」で鍋をしました鍋

野菜を切ったり、鍋の材料を入れていきます爆  笑

いい匂いがしてきました照れ

みんな揃って「いただきますむらさき音符

「おいし~ハート

お鍋のしめには麺やおじやも食べて大満足照れ

お腹いっぱいになりましたスター

15時のおやつを食べた後は

1月の壁面を飾ったり・・・

だるま落とし作りのお手伝い

を頑張ってくれましたウインク

今日も一日あっという間に過ぎて

帰る時間になりましたニコニコ

明日の活動も楽しみに元気に来てくださいね音譜

 

今日もありがとうございましたキラキラ

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345