ボーリング & 長縄あそび | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

今日も元気に来所してくれましたニコニコ

さっそく今日の活動の報告をしたいと思いますキラキラ

 児童発達支援

始まりの会では名前を呼ばれたら前に出て

自分の名前を言ったり、年齢等

質問されたことに答えてくれましたウインク

型はめパズルでは動物や乗り物の名前を

言いながら上手に出来ていましたOK

年齢が上のお友だちはひらがなの練習を

しました。姿勢も正しく丁寧に書いていましたよキラキラ

ひも通しも集中して取り組んでいましたニコニコ

スティックプットインは3人で順番交代

で入れていきました音符

今日の活動のボーリングですスター

 よ~く狙ってボールを転がしますウインク 

何本倒れたか自分で数えますキラキラ

あと1本でストライクでした拍手

あっという間に保育園に帰る時間になりました。

また元気に来てくださいねハート

 

 放課後デイサービス

自由時間にはフラフープでジャンプをしたり

長縄で郵便屋さんをして遊びました音譜

始まりの会ですウインク

今日の活動は長縄ですキラキラ

前回の記録は78回でした。記録更新を

目指して頑張りましょうグー

4人のお友だちで頑張った結果は、

71回」でした。

記録更新とはなりませんでしたがみなさん

よく頑張りました拍手

たくさん体を動かして疲れたと思うので

ゆっくり休んでくださいねラブラブ

 

今日もありがとうございました!!

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345