砂遊び&10月の製作 | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあ・はーと末吉です。

 

元気よく来所してくれましたウインク

さっそく今日の報告をしたいと思いますキラキラ

 

児童発達支援

風船遊び🎈

「ふ~ふ~」と息を吹いていましたよスター

絵カードマッチングをしました音符

見せられた乗り物のカードと同じカードを

取りにいきますニコニコ

たくさんあるカードの中から見つけて

持ってくることができました拍手

乗り物の名前もよくわかっていましたキラキラ

休憩で水分補給スター

今日の活動は砂遊びです音符

型やバケツにスコップで砂をたくさん

入れてあそびましたニコニコ

あっという間に保育園に帰る時間です。

絵本を見たり、帰りの会に参加しましたニコニコ

 

 

放課後デイサービス

自由時間は事業所近くの広場で野球をしたり

水でくっつくビーズをしましたハート

今日の活動はハロウィンパーティーで使用する

お菓子を入れるバッグを作ります爆笑

最初にカップに色画用紙を張り付けます。

難しかったようでみんな苦戦していました。

セロテープや両面テープ、のりを使い

工夫していましたOK

次はかぼちゃや猫の顔を作って貼ります。

時間内には作り終わらなかったので、

続きはまた来週したいと思いますウインク

ハロウィンパーティーが楽しみですね🎃

 

今日もありがとうございましたハート

 

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0986-51-5345