お玉リレー&公園遊び | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあはーと末吉です!!

 

今日の活動をお知らせします飛び出すハート

 

 

 児童発達支援

 

 

 

   本日は、お友達が休んでしまい、

      1人の利用になってしまいました💦

 

 

 

  しかし、先生も一緒に朝の会や活動に入り、

        楽しそうに過ごしています(^^♪

   

 

     先生と一緒に、「今日は4月19日~」

     と上手にいうことができました拍手拍手

 

 

 

 

 シールをはる練習です!!!!

 

 

 とっても丁寧に取り組んでいます拍手

 

 お玉リレーをしました口笛

 

 

     先生も一緒に入って、落とさないように

   上手に受け渡しや、歩くことができてますチューチョキびっくりマーク

 

    先生たちも入って大盛り上がりでしたパンダ

 

 

 

 

 放課後等デイサービス

 

 

 

 

 小学生以上のお兄さんたちは、今日は宿題を取り組んだ後、

 

 自由時間をしてから、みんなで公園に行ってきました拍手

 

 

       お約束を確認してからくちびる

 

      

    南部ふれあい広場という、大きな公園ですグッ

  

 

    曇りでしたが、天気がもってくれ、

     

       たのしく体を動かして遊んできましたキラキラキラキラ

 

 

 

あしたも楽しく過ごせると良いですねグラサン

それではまた明日バイバイ 

 

*****************************************

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0980-51-5345