感覚遊び✨ビジョントレーニング✎ | ぴゅあ・はーと末吉

ぴゅあ・はーと末吉

ブログの説明を入力します。

 

 

爆  笑こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービスの

ぴゅあはーと末吉です!!

 

今日の活動をお知らせします飛び出すハート

 

 

 児童発達支援

 

 

 本日は、しゃぼん玉をみんなで行います爆  笑

 みなさん、来所してすぐに手を洗っています乙女のトキメキ

 「こうやって~」と教えてくれてます笑

 

 

 今日は紐やバンダナを結ぶ練習です!!!!

 

 

 上手にできた拍手

 

 こちらはシール貼り目がハート

 

 

 みなさん、個別で練習を頑張った後は、みんなで外にでて、しゃぼん玉をしました流れ星流れ星流れ星

 

 みなさん、テンションMAXで、大盛り上がりですパンダ

 

 

 

  あるお友達が、「(花に)お水あげないの~?」と言っていたので、水やりのお手伝いもしてもらいました!!!!

 根本に丁寧にかけてました~~OK

 

 

 

 

 帰りの会で、スタンプシールをもらい、今日のメンバーもシールがたまるのがうれしそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 放課後等デイサービス

 

 

 

 

 小学生以上のお兄さんたちは、今日は宿題を取り組んだ後、自由時間をしてから、脳トレの1つでマッチ棒クイズをしましたニコニコ

 

 

 

 マッチ棒に見立てたものを、1本動かして、式を成立させるゲームで、最初はみなさん分からなかったですが、次第に慣れてきて、後半はみなさんドンドン手✋をあげて答えてくれましたてへぺろ

 

 

 先生たちも頭を抱えながらみんなで悩んでます笑笑い

 

 

 

 

あしたも楽しく過ごせると良いですねグラサン

それではまた明日バイバイ 

 

*****************************************

見学随時受付中!

 

*****************************************

【お問合せ】

ぴゅあはーと末吉

鹿児島県曽於市末吉町新町2丁目16番地7

電話0980-51-5345