もぉね!

自分じゃ分からないんですよ笑い泣き

 

 

 

今まで『いつか良くなるはずキラキラ』と

頑張って耐えてきたけれど、

全然良くならなかったよ魂魂魂

 

 

 

『このままいつか良くなるなんてない‼️』

 

 

 

我慢して

耐えて

頑張って・・・

(全く役に立たない私の三大得意分野🤣)

 

 

 

の方法で18年やってたけど、

全然あかん!

 

 

 

良くなりたいなら、本気で

生き方変えてく対策(行動)あるのみ!

 

 

 

でも自分一人では絶対に無理・・・

事実、無理だったのでw

 

 

 

実際に自分で克服して、

その後、他人を克服させている人の

情報を集めよう!

 

 

 

自分の克服体験をもとに

他人をサポートしている方の話は

 

 

 

お医者さんのように自らが体験せずに、

治療している模範回答のような話とは

質が違います。

経験者は強いです。

先駆者に学ぶのだ!

 

 

 

ってなわけで、

今日明日で股関節痛&膠原病を治した

ふなこしさんのセミナーを受けてるよ下矢印

 

 

なかなかに興味深かった・・・

明日も楽しみラブ

 

 

 

同時に、生きづらさと母親問題に関しては

ナリ心理学の認定心理アドバイザーの

ばらさんのブログに助けられてるしピンクハート下矢印

 

 

 

 

 

病気は違うけど22年の摂食障害を克服した、

なかひらさんのブログはとても参考になるスター

『頑張る』『我慢』を手放すヒントが満載気づき

下矢印

 

 

 

 

メンタルも

生き方も

カラダのことも

ぜんぶ!

 

 

 

マジでぜーんぶ❗️

 

 

 

同時進行で整えていかなきゃあかんから。

 

 

 

自分の感覚にフィットした←ここ大事キラキラ

克服体験者の情報集めるのオススメです。 

 

 


そして、そんな私のブログは・・・

 



今まさに健康になりたい!と思って、取り組んでいこうとする人の励みになればいいな照れ

一緒に歩んで行く同志みたいな感じね!