カラダの欲求に任せて、今日は昼寝しまくりの日でした。

 

 

 

午前中に1時間、午後に1時間。

眠りまくり気づき

布団に入ると気絶したように眠りますチーンzzz

 

 

 

思考を止めるとすぐ眠くなるカラダ。

瞑想しててもすぐに眠っちゃう。

 

 

 

去年、本心に気づく催眠をかけられた時に、気絶するように眠っちゃった理由も今なら分かる。当時はお金返せ〜!って怒ったけど笑

 

 

 

思考から自由になって、ゆっくり休みたいのな。

 

 

 

どれだけ疲れているんだい滝汗

 

 

 

さて、3年前の今日書いたブログ下矢印

 

私のカラダさんに言われたことって、

 

 

 

カラダの中に打ち込まれた楔(くさび)のような、思考によるコントロールを外してみて〜ってことみたいです。

 

 

 

カラダは本来何をしなくても、健康であり、免疫力があり、自己で勝手に治る完璧な存在キラキラ

 

 

 

完璧すぎるが故に、私たちの思考のエネルギーをモロに受け、そのエネルギーに合わせて遺伝子を発現させて自己免疫疾患を体験してみたり、私たちの思考にそぐわしいカラダになってるのです。

 

 

 

なので、まずはカラダに入っている余計な思考のエネルギー外してあげることが、本来の自己治癒力に戻す、1ステップかな。

 

 

 

おお!不思議!

 

 

 

今ならすんなり理解できるわ〜w

 

 

 

カラダさんとちゃんと対話でコミュニケーション取れてるのに、全然分かってなかった笑い泣き

 

 

 

もっともっと自由になりたいカラダさんを受け入れてなかったね。

 

 

 

・・・とここまで書いて、一緒に歩んでいるまゆっちが3年前のブログをあげているのを読んで大笑いしたwww

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

3年前に必要な情報は入ってきていた。

 

 

 

だからもう準備はできているから。

 

 

 

あとはひたすら受け入れていきましょう!